パートナーアニマルと

想い合えていると感じる瞬間は

 
心に安心と潤いを
もらたしてくれて
image
どこか、心の距離を
感じてしまうような
出来事があると
 
 
本来あるはずの
豊かさや心地よさに
途端に目が向かなくなること
って、ありますよねぇ。
 
 
image
私たちは、それぞれ
愛情をはかる物差し
みたいなもので
 
自分が
どんな扱いを受けたか
 
どんな風に
想われているかを
測ったりするんですが
 
 
 
結構それなりに
面倒くさい生き物です。
(そうじゃない人もいる
 
 
測った結果次第で
一喜一憂もします。
 
 
計測結果を
悪く受け取ったら
 
 
足りない。
私には無い!
 
私はこんなに
あげてるのに!!
 
 
って、ひとり心の中で
バタバタしたりね。
 
 
あぁ。。。
身に覚えがありすぎる。笑
image
でね、ここで大切なことw
伝えておくと
 
 
自分の中にある
愛情の物差しは
共に暮らすパートナーや
動物たちと
 
ピタリと同じ形で
同じ長さなんてのは
存在しないのです。
 
 
絶対に、同じではない。
 
 
だから、違いを知って
自分はどこまでいかないと
満たされないと
思ってしまうのかを
知っておこう。
image
 
 
たったそれだけで
もうすでに
お互いの中に
想い合う気持ちはあったと
 
簡単に
受け止めることが
できるようになります。
 
 
これ、
絶対にそうなるから。
 
 
 
共に暮らす動物と
心地よく幸せを感じる日常を
過ごしたかったり
 
動物たちから、ジャッジのない
シンプルな世界を教えてもらったり
 
 
私たちは
パートナーアニマルから
多くの楽で幸せに生きる
ヒントを貰っているのだなと
いうことにも気づけます。
 
 
もちろん人付き合いも
動物との関係も
ガラッと変わって
 
 
今までにないような
心地よさを感じられるようにも
なります。
 
image
 
そして
今この瞬間の
動物たちの気持ちに
気付いていけるようになって
 
お互いの「愛」を
循環できるようになっていき

お互いの愛を
知っていくのです。


ただ、あるものを
真っ直ぐに
差し出し合うだけ。

とてもシンプルです。


 
ただ・・・
ただですよ?
 
自分一人では
どうにもこうにも
自分の気持ちに
気づくことだけじゃなく
 
パートナーアニマルの
エナジーを知るなんてこと
もっと出来ないわ!!
 
 
ってなるじゃないですか。
 
 
なので、
ペットと呼ばれる動物と暮らす
多くの方のお話を聞ける機会や
 
 
自分とパートナーアニマルだけに
適用されるルールや
常識など
 
 
とても軽やかに
そして、時に真面目に
 
 
相談したり話したり
ライブ配信を見て
ちょっとお勉強もできる
 
そんなコミュニティを
作ったんですね。
 
 
無料で参加できる
ペットと暮らす人々が
集うコミュニティ。
下矢印下矢印下矢印
Powered by:Heart Linkアカデミー
 
どうぞ、ご参加くださいませ♪


 
Facebookの、表からは
自由に見ることができない
プライベートグループ内で
 
 
・相談ごとを投稿
・お得情報のシェア
・専門家からの情報提供
・ライブ配信
・ZOOMで座談会
・公開ハートリンクセッション®︎
 
などなど
一人で抱えてモヤモヤしちゃう
相談しにくいペットの話も
ここでなら安心して話せるように
していく予定です。
 
9月19日に
参加申請をスタートします♪
 
コミュニティに参加されたい方は
Facebookの宮坂恵子に
メッセンジャーにてご連絡のうえ
お友達申請をしておいていただくと
とてもスムーズです。
 
 
メッセージが添えられていないと
せっかくいただいた申請も
削除してしまいかねないためです。
 
 
必ず「コミュニティ入るー!」と
メッセンジャーにご連絡を
いただいて、お友達申請を
どうぞよろしくお願いいたします♪
 
 

Facebookのアカウントは

こちらです♪

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

 

 

日常のつぶやきや投稿はこちらです。

ぽちっと!フォロー大歓迎です♪