2016年3月に

 

初めて

自分の連続講座をスタートし

 

そこから5年と少し。

↑笑笑

 

初めてスクールを開催した日の

挨拶シーンwww

 

柄にもなく緊張していたらしく

肩があがってるじゃないか!笑

 

 

 

さぁ!!

 

いよいよ

Heart Linkアカデミーでの

最後の講師を担当するコースが

今日からスタートします。

 

 

何をどうやって

進めていけば良いのか

手探りのまま

 

色んな失敗をしながら

ヘタこきながら進んで

やっとここまで来て

 

だけど、不思議と

「最後」っていう感覚がなくて

 

 

「始まるんだなぁ。」

 

 

そんな気持ちでいます。

 

 

来週もまだ

平日クラスのスタートが

控えているのもあって

 

もしかしたら

まだ実感がわかないのかな。笑

 

 

どっちにしても

今日から

終わりと始まりに向かって

スタートする。

 

っていうことです。

すべては、先住の愛犬たちから
始まって。



この世代に引き継がれて
また開かれていく。



でね!

 

せっかくなので(なにが

 

今日からスタートする講座に

気持ちを合わせて

エナジートーク®︎カードを

引いてみたら

 

 

 


 

 

 

出来すぎでしょ。笑

 

 

 

さぉ!

今日から

ハートリンク・メソッドを

共に暮らす動物と

堪能してくれるみなさん。

 

 

楽しんでいこー!


 

感謝が溢れる中


行ってきます!

(オンラインだけども)

 

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

Instagramで

公私ごちゃまぜで呟いています♪

 

フォロー大歓迎です♪