実は、昨日から

Marcが入院しています。



地元の、いつもお世話になっている

獣医さんに朝イチで駆け込んで

 


検査結果から

緊急で手術が必要になった時の

救命に焦点を合わせた選択肢を

いただいて

 

 

それならばと

去年、脚を手術した病院へ

電話連絡。


今の状態を伝えたところ

直ぐに連れてきてください。

ということで。

 

 

もう一度検査したら

最初に診てもらった先生と

ほぼ見解は変わらずだけど

 

 

自宅で経過観察するのが

何より一番怖いのと

緊急事態になってから

病院に行ったのでは

間に合わない症状のため

 

緊急事態に備えた態勢を

整えていただけて

入院となりました。

 

 

その、怖い症状とは

胃拡張胃捻転症候群です。

 

 

まだ、血液検査でも

レントゲンででも

 

 

ん?

明らかにおかしい。

 

でも、現段階では全然

手術をする決断には至らない。

という初期の初期で



何かは確実に起きているけど

特に慌てる必要はない。


ただ、急変していく可能性があるから

経過は細かに見てないと怖いね

っていう、状態。



 

24時間、もし私が見れたとしても

症状が悪化した時に

病院へ向かったのでは

時間的に間に合わないため

入院での経過観察に

同意してきました。




早く気づけてほんとーーーに

よかったなって思ってます。

 

 

見過ごしてしまっても

不思議ではない違和感を

見過ごさないで見た結果でした。

 

 

どちらの先生にも

こんなに早い段階でよく気づけたね

と、驚かれました。

 

 

去年から、じっくりと丁寧に

取り組んできた結果が

こうして実を結んだのかもしれない

 

そんな風に思いました。

 

 

何に取り組んだのかは、

長くなるので分けてアップします。

 

 

今日は、

ハートリンクコース アドバンスの

修了日!

 

 

エナジートーク®︎カードの

使い方を伝授する日。

 

 

これから、受講してくれた方が

それぞれパートナーアニマルと

気持ちを交わし合う入り口に

立つんですよね。

 

感動の瞬間を

楽しみに進めていこうと

思います。

 

 

いってきます!

(オンラインだけどw)

兄Marcの異変にTellusも気づいて

うん、やっぱおかしいよね。

ってなった。



ありがとう✨

頼もしい存在です。



 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

Instagramで

公私ごちゃまぜで呟いています♪

 

フォロー大歓迎です♪