ちょっと!!!

 

気づいたら4月じゃないですか!!

 

 

(気を失ってたわけではない

 

 

河津桜にさくらんぼが

実ってたし!!!



そして、今年こそ

ちょっとブラックユーモアな

エイプリルフールにしようと

思ってたのに!!!(やめとけ

 

 

ちょっと悔しいです。笑

 

 

 

で、いつもこうして

やたら忙しぶってますが

 

 

おかげさまで

デジタルデトックスなんかも

できちゃうので

 

目の前のことを

一生懸命やるって

いいなぁって思っています。

 

 

なんかね、一時期・・・

もう何年も前ですけれど、

 

 

SNSで大量行動を

頑張った時があったんですよね。

 

それはそれで

したこともない経験だったし

今までやったこともないことに

チャレンジすることで

意外な自分を発見できたりもして

面白かった部分もあったかな?

という記憶ですが、

 

 

これ、落とし穴があったんですよ。

 

というか、もれなく

自分で掘った穴なワケですけども。

あははははははは!!!(壊

 

 

簡単に言えば

・続けられない自分

・すぐ飽きてしまう自分

・逃げ癖がある自分

このあたりの

表面上に浮いているものを使って

拗ねている自分に

気付かないように

周りにバレないように

頑張ってた。

 

 

ってことなんですけども。

 

 

なんなん?

どんだけ面倒くさいの??笑

 

 

 

その時、

頑張らなくて良いことに

頑張るもんだから

心身ともに疲労困憊になりまして(恥

(はい、落とし穴にドボンw

 

 

直接、人と関わることを

避けてきた自分から卒業しよう!

って思ってから

 

積極的に

デジタルデトックスをするように

なりました。(だいぶ端折った

 

 

アホみたいに

がむしゃらにSNSでの

大量行動をしていた頃より

今の方がぜんぜんイイです。

 

いろんな面で。

 

 

かといって、離れすぎても

ダメなんですけどね。笑

 

 

塩梅むずい!!!!!笑

 

 

 

でね、SNSで

やりたいことなんて

色々とあるんですよ!

 

 

ブログもそうだし

インスタもそうだし。

 

 

あと1〜2ヶ月で

落ち着くかなぁ。

紫陽花の蕾が顔を出し始めたよ♪



情報に翻弄されないこと

自分の感覚を信じること


それが出来るようになると

SNS疲れも

起こさなくなりますね♪



だからこそ

色々やりたいなぁと

思うのですが。。



やりたいことをやるために

まずは

やりたくないことを

とっとと片付けてしまおう。



がんばろー!

 

 

お散歩の時に

ちょっと盛り上がれそうな

木の枝を見つけたMarc氏。

この顔と目は

飼い主もドン引きです。笑

 

 

てか、オイシイところを

もってったな。笑

 

 

ちょっと悔しい。笑

(なんでw

 

 

ちなみに、可愛いお顔Ver.も

ちゃんとあります♡



そして、3月の終わりに

実は・・・・

 

めっちゃめっちゃ

久しぶりに!!!!!

 

というか、新体制になってから

初の!!!!!

 

認定ハートリンクプラクティショナーが

誕生したんですよ!!!!!!

 

その紹介もしたいぞーーー!!!


 

近日中に♡


 

 


 

宮坂恵子のメールマガジン

 

Instagramで

公私ごちゃまぜで呟いています♪

 

フォロー大歓迎です♪