2021年!

スタートしました♪

 


今年は、元旦から頑張って

初日の出を拝みに

行ってきました!



初日の出を見にいく人って

結構いるのね!

 

わらわらと

どこからともなく

海岸に集合してくる。笑

 

 

そういう私たちも

もれなく

見事に!!

「わらわら」の一部でしたっ。笑

 

 

それにしても

初日の出のパワフルさには

参りました。

 

 

美しかった。。。

 

 

雲に隠れてて

海から登る初日は

拝めなかったけど

 

それでも、雲から

姿を現す姿には

感動したーーー✨



おぉぉぉぉぉ!!!

って、声出たもの。、

 

 

そういえば

初日をばっくに

家族写真を撮ろうと思ったのに

失敗する件。笑

 

Marc氏よ。。。笑笑



自撮りの時の、

動物たちの目線をもらう

難しさ。。。orz





さぁ!

2021年!!

 

今年の一年が

どんな年になっても

どんなエネルギーであっても

 

 

Live in the moment!

 

 

これに尽きるなと

思いますので

 

 

胸に刻んで

歩みたいと思います。

 

 

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

宮坂 恵子

 

 

 

 

P.S. そうそう!富士山がね!

やーーーーーーっと雪景色に

なりました!

 

今シーズン、どうなることかと

おもってたけど。。。

 


これで安心♪

 

 

 

 

宮坂恵子のメールマガジン

 

Instagramで

公私ごちゃまぜで呟いています♪

 

フォロー大歓迎です♪