桜が咲きましたね☆ | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。

こんにちは!

坂井東スタジオの水嶋です(^-^)

ポカポカ陽気の後は花冷えで

皆様、体調崩されていませんかはてなマーク



新潟市内も桜が咲いたので

嬉しくて西区の西川沿いを散歩してきました音譜





8分咲というところでしょうか桜

とてもキレイで見頃です音譜


キレイと言えばこの春、新しいキッチンに入れ替えた

西区 T様邸のキッチンをご紹介します( ´艸`)


施工前はこんな感じでした<Befor>




奥様のご要望は・・・

・キッチンの上は何にも無い状態にしたい

・水切りカゴも無くしたいから食洗機を付けたい

・IHはまだ使えるので残したい



という事で、IHは現在のものをそのまま使用していただいて

キッチンだけ入れ替えさせていただきました



施工後の写真<after>



トクラスのキッチン「Berry」ハイバックカウンター


真っ白な人造大理石の天板で

キッチンに立つのが楽しい~音譜

奥様に喜んでいただけました!!


うちも「ここが悩み」という方!

相談するなら週末がチャンス!!


4月9・10 (
タカラショールームにて
新潟市民リフォーム祭り開催

朝10:00~夕方17:00まで

是非、お気軽にご来場下さい!!
こんなの出来る?というご相談もお待ちしております(^O^)/