協力業者会 | DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

DAIKENスタッフ ぽかぽか日記

新潟市のリフォーム会社「DAIKENリフォーム」スタッフのブログです。



こんばんわ!
河渡スタジオの山田です!(^^)!


先月に比べて気温も上がり、春が近づいて来ましたね♪
ついに今年もリフォームシーズンがやってまいります!!!


春に向けて3/5・3/6に産業振興センターで
新潟日報さん主催のリフォームフェアが開催されましたグッド!



沢山の方にご来場頂きとても賑やかでしたドンッ

リフォームフェアは毎年春と秋に開催されます!
著名人のトークショーや、レンジャーのショーもありますのでとても楽しめますよ♪
お気軽にお越しください(^∇^)


弊社でも春に向けて協力業者さんと会議を行いました!



リフォーム工事は、沢山の業者さん・職人さんによって完成しますので
弊社・職人さん・業者さん同士のコミュニケーションや連携、考え方の共有が非常に大切になります!

2ヶ月に一度協力業者さんと集まり、お客様に更に良いリフォームをお届けできるように意見を出し合い、向上を図っております!

こらからも笑顔とご満足をお届けできるように弊社・職人さん・業者さんでスクラムを組み
工事させて頂きますのでよろしくお願い致します!(o^-')b