私のイチオシのKALDIスイーツ書きました! | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは♪

今日も良い天気🔆🔅

私の職場は5/6迄、休業中です💦

この数日で都内の感染者は減っているように見えるけど、5/6に緊急事態宣言が解除されるとまでは、いかないですよね。

明日、専門家を交えての話し合いが有るそうですが、5/末まで延長でしょうか?

暫くはStay Homeですね。

医療従事者に感謝して、家で過ごしましょう♪


時間が有るので、子供達と本の断捨離したり、散策したりはしていますが、家で過ごすと(外に居ても?笑)ご飯もしっかり、おやつもしっかり🤣


そこで、私の大好きなKALDIイチオシのスイーツについて記事を書きましたので、おやつタイムにお役立て下さい笑


https://lamire.jp/195596