ボクらのうみ展2~Gallery SHINへ♪ | 一期一会☆。.:*・゜

一期一会☆。.:*・゜

日々の暮らしの写真日記♡

こんにちは☔
雨で寒いですね🌀

備忘録です(≧∇≦)
だいぶ前ですが、友達と「ボクらのうみ展2」に行ってきました
友達の投稿を見て面白そうだなぁって事で別の友達とGo
{37892082-68D7-433D-877D-EE8E46EB8266}
Gallery SHINさん
素敵なお花が迎えてくれました
{236594BC-D10F-4662-8A9F-F36CD95633C1}
味わいのある入口
{FA0EE4CE-4F31-40FF-894E-35F5892EF642}
塩水アート
時間が経つと段々、薄くなってしまいます…儚く、美しい
写真ではわかりづらいですが、キラキラは塩の結晶だそうです
{81339696-ADA9-4CEB-8AD7-C11D78AB7852}
西瓜だなんて🍉
凄いっ可愛い🐟
{8B64C0A5-51BD-488A-9F0E-14C497173D51}
これ、切り紙を閉じ込めてるんですよ~
{40AF9725-208A-4D0C-B565-757486328576}
目の前で紙を切り、ペガサスを作って下さいました
何と細やかで立体的🦄✨
{6A8C4E08-9689-4104-B437-22E76CBD06EC}
ストローで作ったモビール
綺麗ですね~ストローって言われなければ分からない(≧∇≦)
{A03FFC3A-95AC-4519-9E3B-416354429612}
こちらはプラ板で作ったモビール
プラ板のアクセサリーもとても綺麗でした
{6E247061-58A2-4A43-91CD-DC15E19B4CEC}
素敵な硝子達
{55925887-E9DC-46B9-A84B-5FCA7001B62E}
こちらは参加型のアート🐟
ペンギン達の周りの小さな魚達は見に来た私達がペタッと貼り付けます~楽しい

そう言えば、国立新美術館での草間彌生さんの個展の時も入口の隣のお部屋でシールを色々な所にペタペタ貼って楽しかったなぁ
{63030CD3-C765-4A1E-B185-49019494FAB2}
左が参加型のアート、右は何と羊毛フェルトで作った鮫など魚のバッグでーす🐟
ほわほわと温かく手触りも良し🐑💕
{59C6BE8D-707B-48E9-831F-85AFFD5FAE7F}
そしてお友達の作品🌊
指でペタペタとアートを🎨
海の色のグラデーションがとても綺麗ですね
ダイビングしていた時の沖縄の海の色を思い出して、描いた作品だそうです🌊
{F7FCA13E-10B0-49BB-90C3-CF0321474EC8}
石鹸カーヴィング
さかなクン、そっくり
{180B7D70-85FD-49BA-9EB9-E5BE578EC6AB}
巨大な海サソリ٩(๑>◡<๑)۶
これ、実際に被らせて貰って盛り上がりました
友達と大爆笑
普通は「作品に手を触れないで下さい」なのに被って良いなんて、心が広い作者さん
色々な作家さんの作品に触れて楽しかった
そして、この日はギャラリーを後にして、日比谷に向かいました
何と落語家、桂 竹千代さんの歴史講座
落語も一席、聴かせて頂けるという事で…つづく