今日は市役所と土地家屋調査士の先生と打ち合わせ。

その後時間があったので、進行中案件の現場回りをしてきました。



此方は間もなく舗装に入る3区画の住宅分譲地。
所有する法人様からの資産活用相談から買取りさせて貰った案件。
お陰さまで3区画とも成約となっております。
ありがとうございます。



此方は現在造成中の住宅分譲地5区画。
地主様からの相続相談から、弊社で買取りさせて貰った案件。
6月頃から販売開始の予定です。




此方は現在解体中の案件。
相続のご相談から買取りさせて貰いました。
解体更地の後、6月末頃から土地として販売開始予定。


此方は弊社が一部関与した案件。
ある企業の社宅を買取りさせて貰いました。
全11区画。
全てハウスメーカーさんの分譲地として買い取り頂きました。


各現場をぐるぐる回って何だか仕事した気に。
いやいや、何にも新しい成果はないんだけど。

とは言え、私達が取り扱った分譲地にお客様方が家を建て、新しい生活を始められる事は喜びでしかない。