幼馴染のKとの出会いは中学一年。


気まずくなった時もあったけど、何やかんやで家族ぐるみの付き合いが続いています。

4人でスキー旅行へ出かけたり、博多の屋台と佐世保バーガーとかに行ったっけ。


今回の旅行も子供達を含めて遠慮も違和感もなく。




昨日、プールで

K お互い今まで色々有ったなぁ


私 そやな

Kとは長い付き合いになったなあ


K ええ時ばっかりと違ったけどな


私 そやな

Kには何度も助けて貰ったわ

今更ながらやけどありがとう


K お互い様や

こちらこそ助けてもろたで

そやけど、あの時に経験させて貰った事はナカナカ思い出深いものになってるなあ


私 そやな

あの時なぁ

普通には経験出来へんやろ

俺のお陰や 笑


K こうやって又4人で旅行出来てオモロイなぁ


私 そやな

K、ありがとうな



ボソボソと

目も合わせず呟くおっさん二人




もうすぐ入学式の季節

こんな出会いもあるんだぜ

と新入生の生徒さん達に教えてあげたい