暖かい日差しのこの日、桜は満開。
見頃です。
 
 
先月買取した広明町の物件確認の帰りに立ち寄ってみました。
(サボってないですよ)
 
 
例年なら歩くのも難しい程の賑わいのこの公園。
時間も早いせいか、歩く人もまばら。
屋台は例年並みに出てましたが、売上は下がるんだろうな。
 
 
今朝、中2の次男に
「始業式延期になったで、次の休みにでも花見に出かけようか。家にばっかり居ってもアカンでさ。」
と話したところ、
「今のコロナの状況考えたら自宅から出たらアカンやろ!東京では仕事にすら出掛けへんやん。俺は家におるからエエよ!」
と叱られました。
多分、プレイステーションで友達とゲーム三昧で楽しいばっかりなんでしょうが・・・
 
 


 

お花見注意の立て看板。
「マスクを買えへん人はどうすんのや!」
と一人突っ込みしながら、特別な年である事を再実感。