新年あけましておめでとうございます\(°o°)/ | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

今年もよろしくお願い致します。


まずは恒例の魔界詣でウインク


少し遅れ気味に行ったけど、駐車場は満車です。
開店の時間は空いていて焦ったようです。

でも、例年ほどの混み方はないです。

型落ちリール半額。

やはり主流はトラウト関連かなぁ。

会計に列が出来てます。

一部のルアーとロッドが半額。ルアーはソルトがメインですね。


全体的に見て、トラウトとソルト関係が多いかな。
メーカーの福袋以外、お店オリジナルの福袋はありません。
年々バスは廃れてますね。まあ、小さなフィールドが無くなってしまったのが一番の原因でしょう。

緑のクソババアの頃から衰退です。
行政も話聞かないからなぁ。
偽日本人に支配されて、何も気が付かないままどうなるのだろう?
釣りばかりでなく、世の中がおかしなことになってることに、早く気が付いて欲しいなぁ。
無知は命取りですショボーン
2024年が始まった。西の方から曇り空。嵐が来るかもよアセアセ