ちょっと野池ヘᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

ちょっとと言っても県外。この辺りのフィールドは全滅ですからねショボーン

天気予報はあてにならないけど、やはり見てしまうえー?

今日は、ほとんどどこも雨。相対的に曇りが多い隣県に絞りました。


プレッシャー高いけど、贅沢は言えない。
平日なので、アングラーも少ないから雰囲気は良かったです。
ダメ元でビッグベイト、フリーリグなどでやってみたけど、やっぱり釣れません。いつものライトリグで30cmクラスをキャッチ口笛

釣れただけ良いかな。
やはり、午後から雨。激しくなって来るし、止む気配がないので撤収おーっ!

近くにフィールドがある方は大切にして下さい。失ったフィールドは、なかなか戻って来ません。

かなり気温下がりました。
極端過ぎますね。もうすっかり秋になってしまった。
バスシーズンもあと僅か。寂しくなります。
もう少し残暑が欲しいかなぼけー