新年あけましておめでとうございます(◠‿・)—☆ | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

今年もよろしくお願い致します。
例年通り、魔界の初売りから爆笑
ここらは、雪は降りましたが少し根雪があるだけで雪はありません。山は吹雪いてそう。
でも寒いです。
富山の友達が松本に来てましたが、帰りに今日、木崎湖の横を通ったら雪びっくりここらとは別世界です。

木崎湖も眠りについてます。
春が待ち遠しいですねニヤリ

穏やかな元旦を迎えたけれど、中共ウイルスのおかげで初売りはするけど、福売はなし。でも少し目玉商品は置くと聞いてたから、ゆっくりめに家を出ました。

店の前は静か。でも、駐車場は意外と車があります。
例年なら開店時間には長蛇の列なんですが、今年は3人並んでいただけみたい。こんな年は初めてだってスタッフが言ってました。
密を防ぐためには仕方ないですね。
店内も混んでない。
人気ルアーも少しありました。

ワゴンセールには100円ルアー口笛

これは買いでしょうウインク

福袋はないけど、ぼくのオーダーの福袋はあります。
一部お見せします。
怪魚って言葉がありますが、バス用と海用の怪魚ロッドですウシシ
ツララのモンストロ使ってみたかったしキラキラ
まあ、琵琶湖にも行きたいです。
中共ウイルスが落ち着かないとねぐすん

🇺🇸も大波乱の年初みたいです。オバマ元大統領がアルカイダにお金渡していたとか。黒幕はオバマ元大統領で、トランプ大統領は民主主義を守るために頑張っているようです。中共とディープステート倒して欲しいです。中共ウイルスのパンデミックの原因も中共とディープステートにあるよう。
🇺🇸のマスコミも日本のマスコミも中共とズブズブの関係らしいムキー
親中派議員もマスゴミも要らんわムキーッ
全部退治して、本当の平和が来ることを祈ってます。