野尻湖 陸っぱり(^^) | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

野尻湖 陸っぱり(^^)

今日は野尻湖へ。
日差しは強いが、風は冷たい。

日曜日だから、人は多いなぁ(^^;)
相変わらず、風向きが一定しない。

陸っぱりは近くに車あるから、いろんなルアーを試せます。
やっぱり、定番しか効かない。
一発目は40cmジャスト。幸先良いスタート(^^)/
でも、アタリは遠い。二発目は37cm。三発目は、また40cm。なかなかサイズが上がりません。
粘って、四発目は42cm。
簡単に書いてますが、10時間以上釣りしています。
今日は、これまで(^_-)
まだまだ満足できません。
釣りしてると時間が、あっという間に過ぎます。
また明日から仕事かぁ(。・・。)