ちょっと気になるラーメン屋さんへ。 | ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

ドクターヨシピのルアーフィッシングブログ

この仕事してるとストレスたまります。
釣りのために週休2日にしてます。
ルアー歴は長く、トラウトから始まりバス釣りメインですが、最近はソルトまで手を出しました。木崎湖メインに活動中。ルアーも有りすぎ。コレクターではありませんが数多すぎ。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ちょっと気になるラーメン屋さんへ。

3月になりました。昨日は娘が高校卒業しました。
朝の7時半から着付け。一度家に戻り卒業式へ。忙しかった(^^;)
当然、医院は休診にしました。

東京への引っ越しもあるし、忙しい春になりそうです。
締めの仕事を終わらせ、背中痛いから本日は整体にも行って来ました。

夕食は気になっていた二代目丸源へ。
とんこつ醤油のきゃべんと、餃子を注文。
甘いスープですなぁ。キャベツを煮込んでいるとのこと。ちょっと複雑な味わいでした。
ラーメン屋さん、次はどこにしよう?