第80回カフェハトラミやりました~ヽ(*´∀`)ノ | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

超久しぶりのカフェハトラミリポートあせる
ちゃんと書かんとあきまへんなドクロ
なんやかんやで80回か~目
もうすぐ100回なんですね~キラキラ
今回はちょっとだけおめでたいことがあったので、なんとしても更新せねばと思った次第ですニコニコ
この日も大勢集まって盛り上がっています音譜
この写真には写ってませんが(というか、写真を撮ってたからカメラ)、この日の主役はちえみ部長おとめ座
ついにビックリマークついに!!カフェハトラミ80回目にして、9路盤卒業でございます~ヽ(*´∀`)ノクラッカー
代表に9路盤3子で見事に勝利し、悲願達成となりました合格
「10年で初段になるドキドキ」がモットーのちえみ部長桜これで上達に弾みがつきそうですドンッ
ぜひ、明日から始まる万波奈穂先生の「囲碁フォーカス」を毎週録画して勉強しましょうテレビ


また、この日は先日入部したばかりのさちよさんが、来週中国に転勤になるということで、しばらくのお別れとなりました飛行機
また福井に帰ってきたら、ぜひハトラミ部に顔を出して楽しい話を聞かせてください~ヽ(*´∀`)ノ
ゆうかちゃんも久しぶりでしたが、かるく1勝してました星
つーことで、明日はお花見桜
嵐に負けずに咲いてるといいな~ガーン
ちなみに今のところ参加予定が15人くらいとのこと音譜
楽しくなりそうですね~ヽ(*´∀`)ノ