明日はカフェハトラミの日ですよ~ヽ(*´∀`)ノ | ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ

かわいくてオシャレで知的な、囲碁の新しいスタイル「ハートラミーゴ」の魅力を世界に向けて発信するブログですヽ(*´∀`)ノ

いよいよ新年度が始まりましたね~桜
今度の日曜日はお花見会ですが、その前に忘れちゃいけないのがレギュラーのカフェハトラミコーヒー
新しい仲間が増えそうな予感音譜

というわけで、明日は水曜日なので「カフェハトラミ」の日ですコーヒー
17時過ぎから19時頃まで、福井市の「カフェさくら通り」にて、みんなでお茶しながら対局やレッスンを行なっています音譜
女性限定で、現在参加者のほとんどが初心者なので、これまで全く囲碁をやったことがないという方でも、お気軽にお越しくださいおとめ座
会費は無料です(ドリンク代は別)がま口財布
アクセスはこちら↓

店名:カフェさくら通り(↓クリックすると地図が出ます)
住所:福井県福井市春山1丁目1-14 福井新聞さくら通りビル 1F
$ハートラミーゴでオシャレで知的な囲碁ライフ
(満開時のカフェさくら通りコーヒー今年の写真じゃないよにひひ


4月と言えば新番組の季節テレビ
日曜日からNHK Eテレで万波奈穂先生司会の新しい囲碁フォーカスが始まりますね~ヽ(*´∀`)ノ
こちらも要チェックですよキラキラ