こちらも | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

カルチャースクールムギノでも【朝顔】を描きました。


ずいぶん前にも描いていましたが、

描くたびにまた違った感じになります。


[Tさんの作品]




ひらひら柔らかな花びらですね。

色合いも優しいです。





そして、時間があったので、花火も描いてみました。


これも本来のやり方とは変えてやってみましたが、どれが一番描きやすいのか不明なまま。


[Tさんの作品]




花火は同じ繰り返しになるので、根気がいります。でも、一つ一つ頑張って描いていただきました。


下地がカラフルだと、花火もカラフルでいいですね。





次回のカルチャースクールムギノは

7月22日〔月〕13:30〜です。




BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション