海 | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

今週のキッズパステルzoom講座は

【海】を描きました。


簡単に描けばどうにでも簡単に描けますが、いろんな技法も知ってもらったり、慣れてもらったり、ということも入れているので、


あえて、ちょっと面倒なやり方もしています。


[Mちゃんの作品] 




素晴らしいでしょう。


海の色と空の色の使い分け。

とっても綺麗な青もちゃんと濃淡を加減しながら色付けしています。


入道雲もよく見てください。

本当に雲らしい雲になっています。


小学生3年生の作品には思えないくらい

とても綺麗な絵ですね。


お疲れの時間帯ですが、がんばって描いてくれました。


ぜひお部屋に飾ってくださいね。


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ