ライオン | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

今週は、展示会準備のため、水曜日はお休みさせていただきました。




なので、1クラスのみ。

パステルで【ライオン】をかきました。


とってもカラフルな虹色ライオンにしたい子もいたよう。


小さい子もはりきってかいてくれています。






その子その子で好きな色を選んでもらっているので、見本もわざと赤やみどりなどを使って見本を描いてます。


好きな色でいいよ、という意味なのですが、それはダメという先生もいるでしょうね。




目をハート型にした子もいました。



「赤がない」と探し回る子もいて、

持っていってるパステルはダイソーのものなので、赤は濃いピンク系の赤なのです。


子ども達にとって、それは「ピンク」

「赤じゃない」とブーイング。






ごめんね。今日はこれを使って、、となります。


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc