カーネーション | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

母の日が近いということで、

今週は、カーネーションの花束にしました。





パステルが続いたので、のりはりでも、、と思ったのですが、

花びらを重ねて、、というにはちょっと使いにくいまのになってしまった感じで。。




でも、好きに貼って作ってくれて

子どもたちなりに楽しんでくれたようです。






重ねて貼る、とか、折り紙を折る、とかいう作業を入れたかったのに、ちょっと予定外。




あっさり描き終えてしまった子にも


ママにプレゼントするから、

ママが喜んでくれそうなものも、描きてみるといいよ、


と話すと、どんどん描いてくれます。






ママが喜んでくれるといいね。


Dr.KOUSO