インコ | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

今日のはぁと屋さんでは、

【お友達のインコ】を描きたいとのリクエストで、一緒に描いていきました。


[Hさんの作品]




ホワホワとパステルの柔らかさを使った着色で、とっても綺麗な色をつけられていむす。


お花もつけたいとのことで、イメージしたお花を描かれています。


色の組み合わせも良いですね。

鳥さんたちもあたたかい雰囲気です。




なかなかその通りというのは難しいですが、毎回いろんな課題を提供してくれて、一緒に頑張って描いています。





次回は何を描こうかな?


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット