ちょう | パステルアート はぁと屋さん

パステルアート はぁと屋さん

癒しのパステルアートで、日頃のストレスの緩和、リラックス効果を体感していただく時間を提供しています。
ワークショップや講座、作品紹介など、最新情報をアップしていきます。

今週のはぁと屋さんでは、【ちょうちょ】と【チューリップ】を描きました。


[Hさんの作品]




グラデーションも綺麗について、透明感のある綺麗な絵ですね。

色を塗るばかりになりがちですが、白い部分もバランスよく使って、優しい絵になっていますね。





そして、[チューリップ]はclubFCAAのチューリップの描き方をやってみました。


[Hさんの作品〕




青いチューリップ。とってもきれいですね。

背景も明るい虹のような色合いです。

一つ一つ丁寧に描いていただきました。





毎週通われているHさん。

モチーフももうたくさん描きましたね。


cadre