短時間!おしゃれ!3Dマタニティペイント♡ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルのあかねです💕


3Dマタニティペイントの魅力をたっぷりお届けします✨


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡






ハートコルのマタニティペイント🤰


妊婦さんの丸みを帯びたお腹にペイントをして写真を撮るマタニティペイント! 


元々は、アメリカなど欧米で流行っていましたが、今、日本でもあっという間に人気が高まり  

『マタニティペイントをして写真を撮りたい♡』

という妊婦さんが沢山います。 








 実は、このマタニティペイント、ただ「お腹に絵を描いてオシャレに撮る」という目的だけではないんです。  

『安産祈願』を意味していて、お腹の子が無事に産まれてこれますように! 

そんな願いを込めて、絵やメッセージをお腹に描くんです♡  






セルフでせっかくたった1つのオリジナルの演出を心を込めて作ったなら、ついでに安産祈願のマタニティペイントも一緒に載せてみてはいかがでしょうか。 


とっても可愛くて、素敵な妊娠期の思い出になりそうですね♪  


3Dマタニティペイントをご存知ですか?  






3Dマタニティペイントって、あなたは聞いたことがありますか? 


ここ数年で、人気が急上昇していて、日本全国から、また中国など海外からの予約も入るほど、注目され始めています。  



通常のベリーペイントと何が違うの?って疑問ですよね。  


3Dマタニティペイントは、デコパーツやお花たちを使った立体のマタニティアートのことです!  



ペイント時間を半分程度にすることができるので、ママさんの負担を減らすことが出来ます。  



実は、heArtkoruが世界で初めて考案しました♡ 



ママさんたちのことを一番に考えて、heArtkoruのスタッフみんなで生み出した3Dベリーペイントは、「とにかく可愛い!!」と評判をいただいてます。  






限られた妊娠期間!! 

あなたが思う『ベスト!』をイメージして、愛情たっぷりの素敵なマタニティフォトを撮影して下さいね♡ 








こちらをクリックしてね💓



ハートコルでは、今、中国人の方からのご依頼がとっても多いので、中国人ママさん用の問い合わせ先もつくりました!

我聽不太懂中文,麻煩你說英文。




ステキなマタニティライフ&子育てライフを🤰💕




ハートコル♥️