プレママ期間に嬉しい♡イタリアンレストラン | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんにちは、ハートコルのあかねです💕

産前に、オシャレご飯に出かけてみるのも良いですよね💜



※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡





プレママさんの気分転換カフェ&レストラン



妊娠中に外食をするときは、ゆっくり寛げる場所はもちろん!


食べるものにも気をつけたいと考えてる妊婦さんは多いのではないでしょうか❣️





今回は、東京都内でアクセスしやすく妊婦さんに優しいサービスやメニューのあるカフェ&レストランをご紹介します♡ 



今回は、お洒落にイタリアンを楽しみたいアナタにオススメ♡




女子会に人気!イタリアンを楽しみたいアナタにはここ♡




♡イタリアンバル La Sana 有楽町♡



有機野菜にこだわった自然派のイタリアンレストラン!


契約農家さん直送の新鮮旬野菜や小田原魚港直送の朝取れ鮮魚で、新鮮で安全な食材を使ったオーガニックイタリアンを楽しめるこちらのお店♡



口コミでは、『女性客が多く、寛げる』『美味しくヘルシーな上、ボリューミー』などと評判のようです😊





そしてこちらもオススメ!


  

 ♡エリオ・ロカンダ・イタリアーナ♡



素材にこだわった本格イタリアンが楽しめる、半蔵門にあるこちらのお店❣️


メニューは有機野菜をふんだんに使ったものが並び、野菜本来の美味しさを安心してお腹いっぱいに味わえます。


ランチは、スープ、本日のスパゲッティ、ラザーニャ・タリアッテから選べるメイン、サラダ、デザート、エスプレッソが付いてお得なサービスランチなどがあります💕



ディナーは、前菜5種類の盛合せ、パスタ2種とリゾット、お魚料理、お肉料理、デザート盛合せ3種、お好みのコーヒーが付いたコースやアラカルトでも楽しめます。


妊娠中の方の口コミでは、『アルコールを使わないメニューに気遣ってもらえた』との声!



とてもおしゃれな空間ですが、カジュアルレストランなので気軽に入店ができます。


結婚記念日やお誕生日、赤ちゃんが生まれる前の2人だけのデートなどのお出かけにも良さそうですね♡ 










あなたの妊娠期の思い出、家族の絆や、あかちゃんへのプレゼント🎁として、妊娠中のおなかを可愛く演出して、はじめての家族写真を撮りませんか?



ハートコルは、3Dの立体型マタニティペイント(ベリーペイント )を提供しています💕











ハートコルの想いはこちらをクリック!

良ければ見てみてね♡


沢山のマタニティデザインがチェックできるよ



こちらをクリックしてね💓



ハートコルでは、今、中国人の方からのご依頼がとっても多いので、中国人ママさん用の問い合わせ先もつくりました!

我聽不太懂中文,麻煩你說英文





ステキなマタニティライフ&子育てライフを🤰💕




ハートコル♥️