先日のベリーペイント撮影 | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルのあかねです♡
今日はどんな1日でしたか?☺︎✨


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡




先日、ハートコルにお越し下さったご夫婦の安産祈願ベリーペイント♡


こちらのデザインは、ペンギン🐧の赤ちゃんキャラクター💕



ママが、初めてエコーで赤ちゃんを見たとき、ペンギンに見えたそうで、それからペンギングッズを集めるくらいお気に入りらしいです❣️





こちらのコースは


ハートコルで人気の


プロカメラマン撮影♥️



オプション

プロヘアメイク💖
プロメイク
ベリーペイント前マタニティフォト撮影🤰






パパの手にもBABYの文字を💕



パパとママは、こんなにも生まれてくるのを楽しみにしていたんだよ❤️



そう、いつか写真を見せて伝えてあげてくださいね🌸



元気な赤ちゃん産んでね💖




今、妊婦さんの間で人気の3Dマタニティペイント🤰



あなたの妊娠期の思い出、家族の絆や、あかちゃんへのプレゼント🎁として、妊娠中のおなかを可愛く演出して、はじめての家族写真を撮りませんか?



ハートコルは、3Dの立体型マタニティペイント(ベリーペイント )を提供しています💕






ハートコルの想いはこちらをクリック!

良ければ見てみてね♡





ご予約は、LINE@からも受け付けています!



ステキなマタニティライフを🤰💕




ハートコル💕