妊娠中のカラダの不調を整えるレストラン♡ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルのあかねです💕
産前産後のカラダ、不調はない?


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡



カラダの不調を整えたい!そんなアナタにおすすめのレストラン♡



10ZEN 品川店


JR品川駅近くの漢方ミュージアム内にある、都内でも珍しい薬膳レストランです❣️



薬膳、漢方の考え方では、『カラダの不調は全て冷えからきている』と言われ、カラダを芯から温めることを基本としたレストラン!





体調不良、冷えに悩まされがちな妊婦さんに、嬉しい効果が期待できそうですね♡




ランチは、

美養スープランチ、デトックススープランチ、薬膳カレーランチ、すっぽんスープランチなど、ネーミングからしても魅力溢れるランチセットが並びます。



ぜひ、お試しくださいね💕







3Dのお洒落な安産祈願をお腹に描こう


妊娠をしたら、赤ちゃんに『無事に産まれてほしい』『安産でありたい』 そう願うのはどんなママさんパパさんも同じですよね^ - ^♡



日本では、妊娠5ヶ月に入った最初の戌の日に、 妊婦さんが腹帯を巻いて神社で安産祈願のお参りをする風習があります。


きっと多くの妊婦さんやそのご家族は、戌の日の安産祈願を視野に入れているのではないでしょうか。




神社で5ヶ月に、入ったときの安産祈願も良いですが、最近、日本でもブーム到来新しい安産祈願をご存知ですか?✨





ちょこっと紹介させて下さい💕






どうどう?
すっごく可愛くてお洒落でしょ?

アナタはどれがタイプ⁇♡


詳しくはこちらで確認できるよ


ハートコルのInstagramでも沢山デザイン載せてます♡




安産祈願の意味を持つ3Dマタニティペイント(ベリーペイント)という 

『世界でたった1つのオリジナルの安産祈願』を愛を込めて作り上げています。 





それは、1人1人の妊婦さんのふっくらしたお腹に赤ちゃんへのメッセージ♡

赤ちゃんキャラクターの絵♡

立体のお花などを使って仕上げています♡ 



ママの好みやイメージを聞いて、アーティストが愛情込めて作り上げています。


その出来上がりは、『まるでデコレーションケーキのように可愛い♡』と、口コミで、大人気♡ 


安産祈願にもなる♡
写真にも残り、家族の素敵な思い出として残せる♡


子供が大きくなったとき、自分はこんなにも望まれた命なんだ!と思ってもらえる♡ 



とっても素敵な安産祈願ペイント♡ ぜひオススメです。 






ハートコルの想いはこちらをクリック!

良ければ見てみてね♡





ご予約は、LINE@からも受け付けています!



ステキなマタニティライフを🤰💕




ハートコル♥️