お客様の声☆ 妊婦さん同士おそろいのペイントで素敵な思い出になりました! | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんばんは、ハートコルあかねです💕
今日は雨が降ってますね〜☔️


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡



今回は、妊婦さん同士で撮影できるコース💕で撮影に来てくれた、みほ様、めぐみ様からのお客様の声をいただいたので、こちらに載せますね✨



ご利用いただいたメニューは

  • 💓妊婦さん同士コース
  • 💓女性プロカメラマン
  • 💓マタニティフォト(オプション)








2人でお揃いのペイントをしてもらいいろんなパターンの写真を撮っていただいて楽しかったです♡

妊婦さん同士でお友達のみほさんとめぐみさんが、

2人で撮影ができる妊婦さん同士のコースを選んでくださいました😊


ペイント中は、2人でワイワイお話ししながらとっても楽しそうでした🤗💕


撮影中は、まるで双子の天使のように可愛かったです♡





Q.今回、ベリーペイントをやろうと思ったきっかけを教えてください。


1人目の時には、マタニティフォトもペイントもやらなかったので、2人目でずっとやってみたかったんです。

インスタで可愛いベリーペイントを発見したのでやってみようと思いました☆



Q.数あるベリーペイントのサロンの中でもheArtkoruを選んだ決め手は何だったのでしょうか?


共通の友達が以前にこちらで撮影していたのでもう知っていました!

可愛い雰囲気と写真のふんわり感が、まさに自分が撮ってもらいたい写真だったので決めました。



Q.撮影前はどんな気持ちでしたか?緊張したりしませんでしたか?


  • 肌を出すことに少し抵抗がありドキドキしました。

ちょっと緊張しましたが友達と一緒だったので楽しみな気持ちでした!



Q.撮影が終わってみてどんな気持ちか正直に教えていただけると幸いです。


あっという間に撮影時間が終わり、楽しくて、早く写真が見たいと思いました!

いろいろな写真を撮ったので出来上がりが楽しみでした♡



Q.撮影時の印象に残っているエピソードなどありましたら教えてください!


ペイントしてくださる方がふんわりした優しい雰囲気で、撮影してくださるカメラマンの女性も面白い事を話しながら緊張がほどけ、ニコニコ顏になりました♡


2人でお揃いのペイントをしてもらい、いろんなパターンの写真を撮っていただいて楽しかったです。

ペイントしてくれる方とカメラマンの方がとても明るくて撮影の雰囲気を盛り上げてくれたので楽しく撮影に挑めました!




Q.もし、お友達にheArtkoruを紹介していただけるとしたら、どんなふうに紹介いただけますか??


1人目で撮っていなかったので、やはり2人目にして妊娠中の貴重な写真を残せるのは、とても良い思い出になり、将来子供たちに見せて話してあげたいと思えました。おすすめです♡


アットホームな雰囲気で温かみのある撮影ができる。マタニティフォトが撮れる機会は人生の中でも限られた期間なので、貴重な体験だし思い出になると思う。と紹介します。



ありがとうございました!重ねてお礼申し上げます! これからも素敵な毎日になりますように♡



お腹の赤ちゃんの誕生を心待ちにしてる全てのママさんへ🤱



今、人気3Dマタニティペイントって知っていますか?



私たち、ハートコルは妊婦さんのまぁるいお腹に安産祈願の意味を持つペイントを3Dで可愛く仕上げています💕





立体のお花やデコパーツを使って。



赤ちゃんへのメッセージを描いて妊娠中の神秘な姿を写真におさめませんか?






パパとママと、お腹にいる赤ちゃんとの初めての家族写真💕








そして、生まれてきてくれた赤ちゃんが大きくなったときに見せて、伝えてあげて…💓



『あなたはこんなにも愛されて生まれてきたんだよ』


って。






ハートコルの想いはこちらをクリック!


ハートコルホームページはこちら


良ければ見てみてね♡






ご予約は、LINE@からも受け付けています!



ステキなマタニティライフ&子育てライフを🤰💕




ハートコル♥️