妊婦さんにオススメのLINEスタンプ | 3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

3D マタニティペイント・3D ベリーペイント &3D 授乳ペイント専門サロン 吉祥寺heArt koru

世界初の 3D マタニティペイント・ベリーペイントを考案しました、東京 吉祥寺 ハートコルです♡ 都内オススメマタニティフォト 1位選ばれました♡

こんにちは、ハートコルあかねです♥️
みんな、LINEスタンプ、可愛いの持ってる⁇


※このブログは、プレママや新米ママさんを応援しているハートコルが、ママと赤ちゃんの幸せを願い、家族の絆をつくるための大切なことを、お届けしています。素敵な妊娠記録を残したい‼︎そんなあなたはこちらを見てね♡




コレな〜んだ❓😃

正解は、妊婦さんやママ達に人気の赤ちゃんキャラクターメメちゃんだよん💓


知ってる❓


赤ちゃんキャラクターのLINEスタンプ♡






実はね、この人気の赤ちゃんキャラクター、私達ハートコルから生まれたのです〜💕


ハートコルってなに⁇
って思ったかたは、まずコチラをみてみてね💕



ハートコルは、毎回お伝えしているように、妊婦さんのまぁるいお腹に安産祈願の意味を持つベリーペイント (マタニティペイント)をして、妊婦中の姿を美しく写真に残す💕


そんな空間♥️



デザインは、本物の押し花を使ったコース🌼や、デコレーションケーキのデザイン🍰、、、


いっぱいあるんだけど、その中でもやっぱり人気のデザインが、LINEスタンプにもなっている『メメちゃん』❣️



お腹に描いたメメちゃんは、こんな感じになるよ💕








見てわかるように、ハートコルのマタニティペイントは、3Dになってるの💓

3Dマタニティペイントを詳しく知りたい方はコチラを見てね






お腹に3Dマタニティペイントをして撮影したママさんはもちろん、今、たくさんの妊婦さん、ママさんに愛されてるよ〜❣️


メメちゃんLINEスタンプはこちらから💁‍♀️






可愛くて、表情豊かなメメちゃん😊
もちろん、私も使ってます♥️





あなたの妊娠期の思い出、家族の絆や、あかちゃんへのプレゼント🎁として、妊娠中のおなかを可愛く演出して、はじめての家族写真を撮りませんか?



ハートコルは、3Dの立体型マタニティペイント(ベリーペイント )を提供しています💕


ハートコルの想いはこちらをクリック!

良ければ見てみてね♡





ご予約は、LINE@からも受け付けています!



ステキなマタニティライフを🤰💕




ハートコル♥️