今朝の空

ピンク〜❤︎
今日も幸せです
ありがとう♪




    

本当に願っていた方向に
扉が現れた時


自分自身に対する評価が
ブロックになることがある


***

自分にはこんな素敵なことが起きるはずない


努力をしなければ、頑張らなければ
自分にはこんなチャンスが来るはずない




そうやって
自分の現実に素敵なことが起きるのを

ブロックする
全力で





それはただただ
怖いから…


超ステキなことが
起きて欲しいはずなのに


心の奥底では
怖がってる

受け取ることを



なぜなら
「自分にはそんな価値無い」
って本当は思ってるから



これが最大のブロック‼︎


***

でもね

もうやめよう‼︎


自分を低く評価すること



あなたは
なんだって受け取っていいんだよ



どんな素敵なことも
どんなにあり得ないチャンスも


あなたがただただ
受け取る覚悟を持てたら


素晴らしいほどの
愛と光と喜びの世界を
体験できる‼︎



あなたは
それを体験したくて

この地球にやってきたんだ‼︎


***


受け取る覚悟といっても


やり方は超簡単‼︎



「私の世界は素晴らしいことが
めっちゃたくさん起きていい」

とブツブツ言うだけ笑



人に聞かれたら恥ずかしいから

こっそりブツブツ言う笑



ただそれだけなんだけど


ブツブツ言ってたら


自然とそんな気持ちになってくる♪




そんな気持ちになったら

もう受け取り許可できた証拠❤︎




後は

その扉が目の前に開いたときに

最初の一方を踏み出すだけ




あなたの勇気を

心から応援してます!


共に進もう‼︎

望みの方向に‼︎




***


さぁ‼︎

今日も宇宙(=偉大なる自分)と繋がり


心地良い流れに乗り



全てのことに感謝して過ごそう☆