おじゃま虫 | Heartily Happy Life―猫といっしょ―

Heartily Happy Life―猫といっしょ―

カワイイ息子たちと働くお母さん

リーちゃんは、結構頑固です。



ちゅーるを下さい!
ヤワエサ下さい!
って鳴き続けるのを無視してると、
目の前まで来て鳴き続ける。

無視してタブレットしてると、タブレットとられるし!!(笑)



う~あ~ん!!
うあっ!!うなっ!!
と甘えて鳴き続けること一時間以上!!



ちゅーるは、はーちゃんと二人で1日に1本までだったはずが、全然足りない!!

1度に沢山あげると、いくらあっても足りないから、
2㎝ぐらい出して誤魔化すけど、一時間後にはまたねだりに来て勉強の邪魔もされるので、大変!!



私が何をされると嫌がるか、絶対知っててやってるし!!



はーちゃんと違って、カリカリをほとんど食べない我儘王子なので、毎日大変です(^_^;)