靴とにゃんず | Heartily Happy Life―猫といっしょ―

Heartily Happy Life―猫といっしょ―

カワイイ息子たちと働くお母さん

リーちゃんは靴が大好き!!
新しい靴を買うと、必ずやってきて、
一緒に写真とる!!ってどや顔するw




今年は、青緑の年(笑)
前の流行の時(10年以上前)に買った、
フランス製のカーデ、引っ張り出したから!!



UNIQLOのルメールのニットは制覇した!!
コートも買いたかったけど、
さすがにコートだらけすぎだから、我慢…(^_^;)



ロングブーツは脚が太すぎてNGだったけど、
UGGのベイリーボタンは大丈夫だった!!
ルメールのニットワンピやスカートがロング丈だから、折り曲げて履くけどね(^_^;)



実は、ミネトンカで5年前に同じような色のショートブーツとモカシンを買ったのが、
まだまだ綺麗で現役だけど、
それよりはグリーン寄りかな!?

本当はデシグアルのコートに合わせて、
もっと緑、ビリジアンみたいのが欲しかったけど、完売で。
本宅にアニエルのハラコの靴があるから、持ってきてれば完璧だったのに!!(笑)

ずいぶん前に買ったフルラのバッグと
ほぼ同じ色~(*^^*)
流行は巡って来るから、前に流行ったものを捨てずにとっておいて大正解!!