皆さま、こんにちは。

一宮 花です。


秋の気配が微かに感じられるこの頃ですが

まだまだ日中は暑いし、蒸しているし、残暑厳しいですね。


先日重用の節句に、

地元の白山神社さまへ参拝させていただきました!地元と言っても片道1時間くらいかな。


拝殿前にまず観音堂がありました。

たくさんお札が貼られていたのはどう言う謂れがあるのかわかりませんが

額の上真ん中に何故か摩利支天さまの大きなお札が…明治○年とか書いてある…


観音堂からまた階段を登って

白山神社さまへ。


階段続きでしたが、思っていたより楽に登れましたウインク


手を合わせていると、氣持ちの良い風に包まれます。この瞬間が大好き飛び出すハート


かみさま、ありがとうございますおねがい


この後、柳津虚空菩薩尊へ。


その前に、おなかが空いて寄り道笑






 

 

 

虹 一宮花のホームページ・天真爛漫~竜宮ぷらねっとはコチラです→

 

2024.8.21 神呪寺参拝

2024.9.17 大神神社さま参拝

 

神社参拝ご参加の皆様には、パワーストーンを一つプレゼントいたします!

 

☆受講料等お支払いにPaypal(クレジットカード)ご利用できます

 

 

 

メモ  各種講座のお申込みはコチラ→

 

 

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援