皆さま、こんにちは。

一宮 花です。

 

しばらくアメブロをおやすみしていました。インスタとX、時々Facebook。

 

理由はよくわからないです。

 

書きたいことがありすぎて、追いつかなかったのかなとも思うし・・・

毎日続けていた一言日記もお休みしていました。

 

その間続けていたのは、朝の体操です。

これだけはやめずにちゃんと毎朝していました。

そのおかげでリバウンド無く、目標体重をキープしています。

 

ほんとうは、甘いものもやめたいんですけどね。0にはできていません。

 

あっという間に半年が過ぎましたね。

 

先日は出雲大社東京分祠さまの夏越の大祓に参列させていただきました。


なかなかタイミングが合う時が無くて、初めての参列です。


混み合うと思ってかなり早めに到着して、参拝をして待ちます。

 

 

受付は2階です。

 

大祓祝詞と切麻を受け取って、待合室へ。

正しい大祓祝詞をご存じの、向かい側に座っていらした方が

出だしの部分の振り仮名をしっかりと訂正されていました。

他にもチラホラ違っているところがありましたね。

 

友人が「こういう時花さんはどうするんですか?このまま読み上げますか?」と尋ねます。

 

私は、「もちろん師匠に教えていただいた通り奏上させていただきます。」と答えました。

 

大祓が始まって、しばらくすると、肩甲骨の辺りがものすごく痛くなりました。

わー!邪氣が抜けるんだー!!!

 

と思っているうちに、いつの間にか痛みが消えていました。

 

出雲大社さまの大祓、凄い・・・

 

image

 

凄いに決まっていますよね。

大国主命、須佐之男命、櫛稲田姫命が祓ってくださるんですもの。

 

さあ、後半も一生懸命学び、はたらき、遊びます。

 

7月6日はかに座新月の神氣遠隔ヒーリング、

7月7日は七夕の神氣遠隔ヒーリング

 

神氣遠隔ヒーリングの時にヒーリングをしてくださるのは、

 

大国主命、少彦名命、このはなさくや姫さま、三柱のかみさまです。

 

遠隔ヒーリングの時には、大祓祝詞を奏上させていただきます。

この祝詞は、師匠が、師匠の師匠から〇百万円で買って、

 

さらに

不明な箇所、間違っている箇所は、

師匠の背後で指導をしてくれる最高位の陰陽師

(どなたなのかも詳しく聞きましたがここでは控えます)

から教えていただいたいという祝詞。

 

神氣遠隔ヒーリングの中級以上の受講生の方にしかお渡しできません。

私も中級を受講した際にいただきました。

 

今でも大切な宝物の1つです。

 

この祝詞の何がそんなに凄いのか?

どうしてそんなに価値があるのか?というと、

私と直接お会いした方にはお話しさせていただいたことがあると思いますが

 

「太祝詞」がしっかりと口伝で伝えられているということ。

 

どんな本を読んでも、書いてあるわけがないですよね。

口伝でしか伝えられないのですから。

 

この祝詞を渡される前あるセミナーで、師匠が奏上してくださり

その場にいた全員に光を降ろすということをしてくださったことがありました。

その時の感動を今でもはっきりと覚えています。

 

きっと、遠隔ヒーリングを受け取ってくださった皆さんに

この感動も一緒に届いていると思います。

 

☆☆☆

 

 

虹 一宮花のホームページ・天真爛漫~竜宮ぷらねっとはコチラです→

 

2024.7.6 かに座新月 神氣遠隔ヒーリング

2024.7.7 七夕の神氣遠隔ヒーリング

2024.07.18 奈良・大神神社さま参拝&言祝ぎランチ

 

神社参拝ご参加の皆様には、パワーストーンを一つプレゼントいたします!

 

 

☆受講料等お支払いにPaypal(クレジットカード)ご利用できます

 

 

 

メモ  各種講座のお申込みはコチラ→

 

 

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援