皆さま、こんにちは。

一宮 花です。

 

昨日は、竜宮式神氣遠隔ヒーリング1日目でした。今日も夜10時半から始めます。

今回は二日間連続でヒーリングをお送りします。

 

早速朝イチでご感想をくださった方からは、

 

『寝落ちする間も無く、ビリビリ来ていて凄かったです。今日は、久しぶりに身体が軽く感じられます。ありがとうございます!』と、ありました。

 

ビリビリが凄いのは、木花開耶姫さまのエネルギーです。木花開耶姫さまは、師匠が世のため、人のために生きて、多くの人達を救いなさいと、能力を授かったかみさま。

 

先日、ある会に参加させていただきました。

いろんなお話しをしてくださいました。

結局4時間くらい居たのかな。

もっと聞きたいと思うお話ばかりでとても楽しかったですニコニコ

 

その中で、

 

「ガイドが言うには、僕からエネルギーを盗みに来る人が現れるらしいです。」

と仰ってらしたの。

 

そう言う言葉の裏返しは、盗んだりしないよね?と暗に伝えていたりね、

 

 

そんなことないのかな。

 

誰かに何か大切なものを盗まれるって嫌だし、そう思いながら生きるのも嫌だなと思う。

 

そして、まあ、もし私の元にそう言う人が現れたとしたら、盗みたければどうぞ。と思います。

そんな大そうなもの、無いし笑

 

大切なものは、わたし自身の中にあるし、

それは盗もうとして盗めるものではないとわかっているから。

 

きっとその方もわかっているはず。

大切なものは、盗まれたりしない。

 

自分だったらどうかな?と考えるきっかけになりました。

普段考えたことがなかったから。

 

盗んだとか、盗まれるとか、

そんな意識必要ないと思う。

 

だから、もう忘れます。

 

こう言うバリアを貼っていたり、盗まれたとか、盗んだとか言う人、

 

しんどいだろうなと思う。

 

 

今夜も、遠隔ヒーリングを楽しみに受け取ってください。

三柱のかみさまが、ヒーリングを施しますが、かみさまが運を上げてくれるわけではありません。

運を上げるのは、私たち1人1人の意識と行動です。

 

師匠が伝授してくださったこの大切なヒーリングを、こうして、みなさんの人生の節目にさせていただける幸せを感じながら、受け取ってくださるみなさんにも、かみさまにも喜んでいただけるよう、役割を全うしたいと思います。

 

以下、師匠が昔ブログに書いてくださった、『神氣ヒーリングの効果的な受け取り方』です。

 

神氣ヒーリングの受け取り方

 

神気ヒーリングは、

神様のエネルギーを降ろさせて頂いて、皆様がエネルギーに満たされ、より幸せになる喜びの波紋が広がるのがテーマのヒーリングです。 

 

 

してもらう側、させて頂く側、それぞれ役割があります。

 

させて頂く側は、貴方の大切な人にとって、今までに味わった事のない程の感謝と感動の光が降り注ぎます様にと、真剣に真剣に、真剣に祈る事、

 

 

してもらう側は伊勢神宮の

普通入れてくれない奥宮に

一人入れて頂けたというイメージで、

 

ありがたい想いで、してもらう時に

感謝して涙

一滴流せれば100点だよ。

 

神気ヒーリングが

あなたにとって、光輝いてゆける魔法の杖であります様に、

 

そして、神気を受け継ぐ人、ひとりひとりが、してもらう方から心から、

ありがとうを言ってもらえる事を

切に願っています。 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

 

虹 一宮花のホームページ・天真爛漫~竜宮ぷらねっとはコチラです→

 

【郵送】水瓶座新月の護符 

【郵送】水瓶座新月のアロマオイル

【受講生限定】正しい祝詞CDご購入いただけます

 

☆受講料等お支払いにPaypal(クレジットカード)ご利用できます

 

 

 

メモ  各種講座のお申込みはコチラ→

 

 

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援