こんにちは。おすましペガサス

天空の鏡を持つ姫巫女 一宮花(いちのみやはな)です。

 

昨日は初めてのコズミックダンスへ参加させていただきましたキラキラ

 

最初は。。。身体動くのかな?って。

 

そんな心配は全く必要ありませんでしたビックリマーク

 

とっても楽しかったですドキドキ

 

写真はコズミックダンス中のお写真、カメラマンの鈴木千恵子さんが撮影してくださったものです。嬉しい!!こんな真剣な顔してたの?と思いましたハート

 

初めてのコズミックダンス。。。最高に楽しかったデスkao+.わくわく

 

童心に帰りました!

 

ケメさんのナビゲーションでリラックスして身体を動かすことができました。 

そして、自分が中心でいた時、周りからのたくさんの愛!を感じ、太陽は自分が輝いているだけではなく、周りからの愛によって輝いているのだということを体感しました。

 

私達人間ひとりひとりも、太陽のように輝く存在だけれど、その光を放つエネルギーの源はやはり「愛」なのですね。 

 

俯瞰してみる体験では、みんなが寝転んで足を動かしているそれぞれの動きがとても個性的で、誰一人同じ動きをしている人がいないけれど、シンクロが発生し、その絶妙なバランスによって宇宙は構成され、エネルギーが発せられ、一人一人も美しく、また宇宙全体も美しいという風景を見て、とても感動しました。 

 

コズミックダンス後の波動整体も、普段どれだけ身体を使っていないかを実感しつつ、身体を動かす心地よさを感じ、家でも継続して身体を動かそうと思いました。帰り道、とっても身体が軽く暖かく、ハートにエネルギーが満ちていたのを感じました☆ ケメさん、コズミックダンスへようこそおかえりなさい!そして帰って来てくださってありがとうございます。

 

また次回もぜひ参加したいと思いました。

 

多くの方にコズミックダンスを体験・体感していただきたいですキラキラ

 

ケメさんのブログはコチラHPはコチラです虹キラキラ

 

◆◇◆◇ お知らせ ◆◇◆◇

リラックマ ホームページにルノルマンピケ無料占いを設置しましたnew

 

リラックマ 4月8日(土)【東京】明治神宮お参り&ランチ会~日本のかみさま塾入門&初級講座

リラックマ 4月9日(日)【兵庫】西宮神社さまお参り&ランチ会満

リラックマ 4月9日(日)【大阪】春のプレミアム個人セッション(あと1枠)new

リラックマ 5月7日(日)【兵庫】西宮神社さまお参り満

リラックマ 5月8日(月)【大阪】住吉大社さまお参り&ランチ会(残1)

 

 お茶会・ランチ会等イベントのお申込みはコチラから

神社 各個人セッションお申込みはコチラから

 

 

左矢印参加してます。

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

 

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援