上の写真は有馬温泉の湯泉神社さま境内です。

今回は西宮の廣田神社さま、有馬温泉では、湯泉神社さま、名古屋では熱田神宮へお参りさせていただきました。



↑こちらのお社は、湯泉神社さまへ向かう途中に呼ばれてお参りさせていただきました。お参りさせていただく前は、かなり歩いた上に、坂道を上って下ってを繰り返してへとへとで、もう湯泉神社さまへはお参りできないのでは?と思うほどでしたが、お参りさせていただくと、身体も足も軽くとても楽になりました。

小さなとても清らかな可愛らしい神様、ありがとうございます


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


初めての廣田神社さま。


御祭神様は天照大御神の荒御魂(
撞賢木厳之御魂天疎向津媛命(つきさかきいつのみたまあまさかるむかつひめ)です。瀬織津姫様のことです。

拝殿前では、嗅いだことのない何とも言えない素晴らしくよい香りがしました伊和志豆神社では、鳥居の前で突然清々しいシャワーが神様からのギフトのシャワーは一瞬日小坐王君様大好きになりました


思えば、私が初めて神戸でお参りさせていただいたのは、生田神社さまでした。どうしてそうしようと思ったのか?と言えば、お導きとしか考えられない流れがありました。

生田神社様の御祭神様は天照大御神の和御魂、稚日女尊(わかひるめのみこと)くみずみずしい日の女神様であり、物を生み育て万物の成長を御加護する神様です。

最近また、わかひるめ様のお名前をよく目にします。

生田神社、廣田神社共に神功皇后とも深い関わりがあり、私の魂の故郷でもある高句麗とも繋がりがあるようです。高句麗のことを書き始めると長くなりますので、今日はこれくらいにしておきます。

来年は西宮神社さまへもお参りしたいと思っています。


【東京・品川】tinytanyさんの骨格スタイル分析 少人数診断

12月6日(日)午後4時~6時


ローズ お申込みはコチラから


左矢印参加してます。

癒し・ヒーリング ブログランキングへ

◆3.11検索は応援になる

◆ポケモンと一緒に被災地の子供たちを応援