春も襟覗かせ☆ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休


店内水漏れのため、5月10日(金)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

井上尚弥さんの試合凄かったですー!しっかり見ました笑!たまたまですけど笑!あれだけ負けないって努力されてるんでしょね…それはもう並大抵なものではなく…顔引き攣りながら見てました笑。


この時期だからこそ出来るコーデ✱半袖1枚になる前に✱

Veritecoeur 

星5COL V-NECK ¥17,600

ヴァティカルポケットデニム ¥24,200

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

GRANDMA  MAMA  DAUGHTER 

星コットンリネンラウンドカラー半袖シャツ ¥17,600

nse

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

羽織らない派の方にオススメですっ‼︎

 


まずは定番のこちらを!

Veritecoeur 

星5COL V-NECK ¥17,600

 

ハースのオープン時からずーっとお店に並ばせてもらってます!それくらいずーっと人気。そしてヴェリテクールではその前からずーっと人気のコットンカシミヤシリーズ。私も持っていて、もう3年愛用中。ヴェリテクールでは同じニットシリーズがあるくらいの、めちゃめちゃ肌触り良いシリーズ。コットンにシルクとカシミヤがミックスされた、肌触りがとにかく良すぎなんです!勿論ですがチクチクもないです。糸だけでここまで良い肌触りとは驚かれる方がたくさんいらっしゃってます✱緩やかなVネックがVネックすぎないのも◯。ゆったりさはヴェリテクールらしく、綺麗になり過ぎない、重ね着にも向いているニットです✱


肘も隠れる袖丈です!

 

ゆったりのおかげで、後ろはストーンと。

 

このネックがなんとも良きです。

 

Col. ホワイト ブラック

Qua. コットン60% シルク30% カシミヤ10%

Size. F

 

ネックから覗いていたブラウスはこちらでしたー⋆

GRANDMA  MAMA  DAUGHTER 

星コットンリネンラウンドカラー半袖シャツ ¥17,600

 

グランママドーターでは、小さい丸襟の、ちょこんとな胸ポケットでのシャツが定番。無地で長袖、柄もいろんな生地で作られてきました。今回は久々の半袖シリーズが登場!でも今までより少しリニューアル。肩幅を少し広めに取って、全体的にゆとりを持たせて着心地良く仕上げてくれました⭐︎生地は綿麻でまさにこれから向き。この時期は襟を覗かせて重ね着用として、これからは1枚でも羽織でも。手描き風のランダムに並んだドット柄が可愛い1枚です♡

 

長さは至って通常丈。二の腕は隠れるくらいなので、意外と抵抗なく着れます♫

 

後ろもランダムドット柄。

 

この丸い小さい襟と、ちっちゃいポケットが可愛い✱

 

Col. ナチュラル ブルー

Qua. リネン55% コットン45%

Size. 1(着丈65センチ 身幅50.5センチ 肩幅40.2センチ 袖丈18.5センチ)

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop