ナチュラルメンズコーデ☀ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

なんだかガックリきてしまったお話しを。チェルシー無くなっちゃったじゃないですか。なんとなくネットで検索してみたんです。あるかな~♪なんて気持ちで。そしたら・・・高っっっ!!!!!!!もうビックリするほどの値段で販売されていました…。もう売っていないからこその値段なんでしょうけど、凄いのたくさんありました…。

 

メンズっぽいんですけど、柔らか素材でコーデしてみましたっ!!!

Veritecoeur

ユニセックスワイドクルーネックニット \30,800

SHOT×Veritecoeurレザースニーカー ¥69,300

nume

星コットンリネンギャザーワイドパンツ ¥22,000

WONDER BAGGAGE

waist bag  ¥11,500+tax

 

出てきましたよ~…。リネン素材パンツっ!

 

 

トップスは※印が付いています…。交渉OKトップスですっ!私愛用中!めちゃくちゃ使ってます~!

image

Veritecoeur

ユニセックスワイドクルーネックニット \30,800

 

ブラックは完売ですが、ブラウンはありますっ!ニットは意外と涼しい!タンクトップだけで着てもらえれば編地から入ってくる風通しのおかげで涼しいです~*夏が終わればまたすぐに出番が来るので、ロングランで着てもらえますっ!

image

Col: ブラウン ブラック

Qua: テンセル68% コットン26% シルク6%

Size: 1(着丈68センチ 身幅53センチ 肩幅46センチ 袖丈57.5センチ)

 

ヌメじゃ~ってなる、ヌメらしいパンツです*

nume

星コットンリネンギャザーワイドパンツ ¥22,000

 

素材はコットンとリネン。コットンの方が割合は多いので、とにかく今向きなパンツ。リネンにコットンを入れるメリットは、くったくた感を防止できること。リネンは穿けば穿くほど、着れば着るほど柔らかくなっていきます。そこがリネンの良いところなのですが、シワにもなりやすくなり、ちゃんとした感が無くなるので、ラフになりすぎるんですよね。あとはリネンの繊維はしっかり目なので、チクチク苦手な方は、リネンだけで出来たものは着れないなんて方も多いです。でもこのパンツのようにすこーしだけだと、ボトム自体に軽さも出て、涼しさも出て、シワシワにもなりにくくて、ちゃんとした感もある。でも見た目は、やっぱり柔らかに見えるので、ナチュラル感が出てくれます*キレイめなお洋服には合いませんが、それ以外はなんでもOK!私はこういった感じで出来たのは、メンズっぽいものとコーデするのが結構好きです*なので今回はネックが詰まり気味のニットで合わせて、メンズライク風にしましたー☆

後はヌメらしく、ウエストはゴムの楽々イージータイプ。タックが入っていますが、ふんわり感はなく、立体感を出すために入れて、裾まですとんと落ちるようになってくれた、スーパーラクチンパンツです。ロング丈トップスからちょろっと見せるコーデにもオススメですよ^^

 

ヒップ周りが楽々なのです☺

 

後は前と同様、すとんと落ちるタイプです!

 

ウエスト総ゴム!何も感じない、ウエスト感でした(笑)。

 

ポケット下に、ちょこんとボタンがついているのがヌメっぽいです…*

 

ポケット後ろにもボタン。

 

Col. ライトグレー ベージュ

Qua. コットン75% リネン(ラミーリネン)25%

Size. 3(総丈96センチ ウエスト72センチ)

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop