パーカーの中のコーデをご紹介っ! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

最近はどこのスーパーも、レジの会計を自分でやるじゃないですか。この間、ちょっとマイナーなスーパーに買いに行ったら今も店員さんと会計をするレジだったんです。なぜか焦りました(笑)。ポイントカード出して、袋出して、お金出して、お釣りをもらってってしたら、無駄に時間がかかりました~(笑)。便利に慣れるって、怖いもんですね(笑)。

 

前回のパーカーの中をご紹介しますっ!

UNIVERSAL TISSU

星トリプルワッシャーリネン3Dオールインワン \22,000

星ワイドストライプクロップドRIB-SHIRT \13,750

yuko imanishi+

星レザースニーカー"TERO"  ¥22,000

WONDER BAGGAGE

星GARMENT DYE PACK(M) ¥16,500

 

中は意外とあっさりしたコーデになっておったんです~*

 

ラクチンメンズライクコーデですっ!

 

この中ですよ~*意外と太めなストライプを着ておりました!

TISSU

スペインピマセーターライク天竺ダブルジップパーカー \16,500

 

UNIVERSAL TISSU

星ワイドストライプクロップドRIB-SHIRT \13,750

 

まずは、そのストライプから。

ありそうで、無い!まずはこの太めのストライプ柄ってのも珍しい!カラーと白部分が同じ太さの、しっかり太さがあるストライプ柄。ユニバーサルティシュのオリジナル生地。タイプライターの生地で、ハリがあってのタイプです。無地は今まであったのですが、ストライプになって飛びつきました!カワイイ!そして布帛生地だけでなく、ネック周りと袖口は、伸びてくれるカットソー生地に切り替えてくれています*なので布帛生地だけだと伸びなくて窮屈感があるのですが、伸びてくれることによって着やすさがかなりプラス!後ろはボタンで開くようになっているので、裾だけ開けて、中のインナーをチラリと覗かせたりしても良いです。ありそうでなかった、トップス!今からは羽織の中で差し柄として使ってもらえまーす*

 

腕周りは、らっくらく。中も着こめます。

 

ストライプ柄が、変な太さにならないように、全部均等になるよう計算したサイズ感ですっ!

 

ポケットを着けても、ストライプが崩れないように。ネックの白部分が、カットソー生地です。

 

ボタンを開けて、羽織れないこともないです(笑)。

 

袖口がトレーナーのようになっております*

 

Col. ブラウンストライプ ブラックストライプ

Qua: コットン100%

Size: F

 

復刻~~~!私は着つぶしたので、買い替える予定ですっ!

UNIVERSAL TISSU

星トリプルワッシャーリネン3Dオールインワン \22,000

 

もうそんなに月日が経つのか~と思うくらい。初めての入荷は、コロナ禍が始まったころでした。私も初めてのオールインワンでしたが、こんなにも可愛いのか~!と大絶賛して、その後あっという間に完売したオールインワン(過去の生地はコチラ)。色違いの方も多く、私も外でも家でも旅行の時は絶対持って行っているなってことで、もうさすがに外には着ていけないなみたいな見た目になったので、買います(笑)!4年前は、タイプライターの生地でしたが、今回はオール麻!今の時期は長袖を。暑くなれば半袖やタンクトップを重ねてもらえればとにかくずーっと着てもらえます*フロントボタンは比翼になっていて、トップから2つほど開けて中をチラリと覗かせても◎。楽でお洒落感上がりますよ~!

 

広がりはなく、まっすぐ落ちてくれます。

 

後はよりパンツ感が出てくれます*

 

全部留めるとこんな感じの前ですが…。

 

このように、2つほど開けてVネック風にも。まだ2つボタンがあるので、脱ぎ着するときは全部外してください*

 

ポケットも付いているので、のっぺりならないのがポイントです*

 

Col. キナリ クロ

Qua. リネン100%

Size. 0(着丈130センチ 身幅52センチ 股下56センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop