Gジャンの中のコーデをご紹介っ! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

お待たせいたしました…(笑)。は?となったランキングの堂々の1位の発表ですっ!!!

何度か立ち退きのことで、オーナーさんと直接お会いして、お話ししていたんですが、正直中身がコロコロ変わることに困り果てていたんです。とぼけもしはったりすることもあり、言った、言わないとなるのが嫌だったので、書面を提出してほしいとお願いしたんです。そしたら、「弊社の社員は、パソコン使える者が居ないんです」とのこと。はぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????この時代に!?逆に凄いわ…(笑)。もう色々諦めました(笑)。でも何度かあちらの事務所でお会いした際は、パソコン3台は見かけました(笑)。

 

前回Gジャンをご紹介したと思いますが、その中に着ていたコーデをご紹介いたしますっ!ふんわり白っぽコーデですっ!

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星Vネックニットベスト ¥18,700

nume

星コットンダブルガーゼ連なりドットプリントチュニック ¥24,200

TANG!

星コットンワイドテーパードパンツ  ¥18,150

Veritecoeur

星ソックス ¥ 1,760

STARLETS

ミニショルダーバッグ \8,800

 

image

早くこんな格好でウロウロしたいぃぃぃぃ!!!

 

image

靴下のご紹介はしませんが、この色のみで、履き心地がストッキングの様な、でも透けないタイプの伸び率抜群のソックスですっ!

 

この中のコーデですよ~☆

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

10ozデニムノーカラージャケット ¥30,800

 

まずは、ベストから。

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星Vネックニットベスト ¥18,700

 

image

やはりワイドボトムが人気ですってことから、年々着丈が短くなっていっているトップス。こちらのベストも、着丈は短め。でもウエスト位置はしっかり隠れてくれるくらいなのでご安心を*そして身頃はゆったりと、なんとも出来た子に仕上がっています*珍しいVネックのベスト。畦編みで、コットンにポリエステルを混合させて、麻っぽい仕上がりになっているベストです。肩落ちなので、夏はベストだけで着てもらえますよー☆なので今からドンドコ着てもらえます*袖口やら裾、そしてその上と編み方を変えているのがまぁカワイイ♡ってなるベストです*

 

image

中にはブラウスと、タンクトップを着ていますが、このゆとり具合です*

 

image

後はまだ余っているくらいですね~

 

開きすぎていないので、学生っぽくならないVネックに。

 

肩を隠してからの袖。袖口もゆったりめです*

 

リブ上がカギ編みになっていて、単体でもしっかり存在感ありますよ☆

 

Col: キナリ ネイビー

Qua: コットン65% ポリエステル35%

Size: 1

 

一度完売しての再登場ですっ!

nume

星コットンダブルガーゼ連なりドットプリントチュニック ¥24,200

 

image

毎回ブラウスの柄を変えてくるヌメですが、今回は連なりドットの柄。ドットが2つ合わさって、全体にちりばめたドット柄になっているオリジナルプリントで出来ています…。先ほどはベストの中に着ていたので、パンツの中にインしていましたが、実はお尻も隠れるチュニック丈。なのでボトムはとにかく選ばずです。ゆったりのサイズ感で、8分袖なことから長袖を中にも着てもらえるのでメインの羽織としても使ってもらってOK。ポイントポイントが、ヌメらしい可愛さでてあふれかえっているブラウスです*

 

image

手首が出るので、ブレスレットや時計もしやすいです。

 

image

お尻はスポっと隠れてくれます*

 

バンドカラーはちょこんとニットから出したりしても可愛いです*

 

後ろのネックはグリーンに切り替えて、少しギャザーを寄せています。

 

二の腕辺りからもギャザーで、袖にふんわりさをプラス。

 

ドットの柄は色々です!見え方は1枚1枚異なりますよ~☆

Col: グレー

Qua: コットン100%

Size: 3(着丈69センチ 身幅69.5センチ 裄丈66.5センチ)

 

穿いていたパンツは、こちら★

TANG!

星コットンワイドテーパードパンツ  ¥18,150

 

image

タングに行ったら、あった、あった、と絶対なってオーダーしてしまうパンツ(笑)。もうずーっとずーっと継続したデザインで、生地を色々変えて作られています。バルーンパンツが苦手な私ですが、ぼてっとなりすぎないこのタイプは気に入っております…。ウエストゴムで超ラクチン!そしてこのパンツは、左と右を別々に作ってから合わせているので、足を通す筒周りがそれぞれ立体的になっているため、ほどよいふんわり具合になってくれているのですっ!ウエストのギャザーの寄せ具合のおかげで下着が透けることなく、すこーしずつテーパードしているシルエットになっていますよ☆タイプライター生地で、これから季節が進んでいくと、よりピッタリです*

 

image

横からも、やりすぎていないコクーンっ!

 

image

前と後ろは同じシルエットです。

 

見た目からして楽そうです。

 

ウエスト位置はゴムなので背の高い方はそのまま、私はウエスト位置を高めに穿いていました!なのでポケット位置はそれぞれでもおかしくないように、ちょっと下めに。

 

左右どちらも立体的に作っており…。

 

とどめに裾にも、縫製を。これで立体的で、尚且つ崩れないバルーンが完成ですっ!

 

Col: キナリ イエロー

Qua: コットン100%

Size: 38

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop