昨日の春の防寒アイテムをご紹介☆ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

3月13日(水)はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

本日も立ち退きの際にオーナーさんから言われた、は?となったランキングの2位!

最初は水道管が破裂しそうで、破裂してしまうとけが人も出る可能性があるとの事で、ビルを壊して水道管を直して、そして建て替えをしたいと仰っていたんです。そしたら、年が明けたらそんなことは一言も言わず、耐震に内容が変わっていったのです…。最初のことはなんだったんですかと尋ねたら、そんなこと言っていませんとの事。はぁーーーーー!?なんかちょっとかわいそうと思った自分がバカみたいー!となりました(笑)。簡単に人を信じちゃいけませんと思いました…(笑)。また嘘つかれました(笑)。

 

昨日のコーデに最後プラスしていた、春の防寒アイテムをご紹介*まずはGジャン!白とデニムの2色ですっ!

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星10ozデニムノーカラージャケット ¥30,800

星Vネックニットベスト ¥18,700

nume

星コットンダブルガーゼ連なりドットプリントチュニック ¥24,200

星シルクボーダースヌード ¥6,600

TANG!

星コットンワイドテーパードパンツ  ¥18,150

Veritecoeur

星ソックス ¥ 1,760

STARLETS

ミニショルダーバッグ \8,800

 

image

昨日は白を着ておりまして、色違いのインディゴを着ておりますっ!

 

image 

ゆったりパンツだと中にレギンスやらを穿いてもらえればすぐ穿けますっ!中のコーデは次回ご紹介でーす!

 

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星10ozデニムノーカラージャケット(ホワイト) ¥33,000

星10ozデニムノーカラージャケット(インディゴ)  ¥30,800

 

image

毎年デザインが変わるのですが、毎年良くて入れてるな〜と思うグランマのGジャン。毎回良いなと思うのは、このサイズ感!昔みたいに全然ピッタリしていなくて、でも今っぽすぎずダボっともしていなく。程よいゆったりのサイズ感が、着ていて楽で、お出かけの時に不思議と手を伸ばして着てしまうと思いますっ!ヴィンテージのGジャンをイメージしたポケットやシンチバッグがポイント。そして懐かしいサイズ感です笑。

ホワイトは、程よい厚みがあるカツラギに白顔料をコーティングして、洗いをかけて顔料を調節して出来た色。

インディゴは弱ムラ状の糸を使用しているので、一般的なGジャンよりおとなしめな表情にでナチュラルな雰囲気になっています。

 

image

見頃、袖とゆとりありです✱

 

image

懐かしいバックディティール。

 

image

ボタンもレトロめです。

 

image

入れすぎていないタックも⭕️!

 

image

Col.  ホワイト インディゴ

Qua.  コットン100%

Size.  1(着丈55センチ 身幅55センチ 肩幅47センチ 袖丈55センチ)

 

ちなみに、昨日のコーデがこちら★

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星10ozデニムノーカラージャケット ¥33,000

Veritecoeur

ユニセックスワイドクルーネックニット ¥30,800

星ヘンリーL/S ¥15,400

シルクタックスカート  ¥46,200

nume

星シルクボーダースヌード ¥6,600

yuko imanishi+

星レザースニーカー"TERO"  ¥22,000

MARCOMONDE 

Rib socks  ¥1,760

CLEDRAN

星PELE OVAL SHOULDER ¥14,300

 

続いて、首に着けているスヌードをご紹介っ!

nume

星シルクボーダースヌード ¥6,600

 

毎度おなじみのヌメのシルクだけで出来たスヌードが、今年のカラーで入荷しました!

スヌードといっても、ぐるぐるはせずに、ポスっと被って着けてもらうだけです。そうしたら勝手に首元でクシュっとなってくれて、こなれた具合になってくれます。今回も様々なカラーとボーダー柄で出来ているので、着ける向きだったり、着ける際に折り畳んだりと、着け方次第で見え方がガラリと変わってくれます!外だけじゃなく、室内でも着けていても軽いので、何処でも防寒且つお洒落に着けてくださいませ*

 

上部分はそれぞれ異なるカラーのラインが入った後、様々なカラーに。

 

真ん中から下も、それぞれ異なるカラーとボーダー。入口部分が、アクセントカラーになっています。

 

Col: ネイビー系 ベージュ系

Qua: シルク100%

Size: 21.5センチ×43センチ

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop