営業再開しますっ‼︎ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*


2月の終わり頃から本日まで、長らくのお休みを頂き、大変ご迷惑をおかけ致しました…。
たくさんの心配のお声も頂きました。ご心配をおかけ致しました。
本日より営業を、再開致します‼︎

ブログでお伝えすることを悩みましたが、今年はまだお休みする時期があってしまうかなと思いますので、今回のお休みさせて頂いたことを、お伝えさせて頂こうと思います。
興味ない方はスルーでお願い致します✱

お休み頂いていた理由は2つ。1つは毎年恒例と言ってもよいくらいの、身内の体調不良です。こちらに関しては、言い方悪いですが慣れてきているところもあって、あまり大きく考えすぎていないのですが、もう1つの事で頭を悩ませております。
それは、今営業させているビルの立ち退きのお話しが出ていることです。
昨年末に、今年のhearthは大きく変わると思いますと記載しておりましたのは、この事でした。12月半ば頃にビルのオーナーさんから、立ち退いてほしいとのお話しがあり、中々次の良い場所が見つからず、今日までに至っております。家と違って、お店が納得のいく場所って、中々無いものですね。今のhearthの場所を見つけた時のことを思い出しました…。苦労しました‼︎
そして、オーナーさんとの話し合いを何度も重ねてきてはいますが、立ち退くのか、立ち退かないのかも、何を求められているのかよく分からなくなってきております。
hearthを始めて、正直コロナ禍の時以上に難しい問題に直面しております。なので、少し参っておりました。秋冬の仕入れが始まってますが、仕入れてもよいものかも悩んだり、引っ越しが出来ていないことでオーナーさんに迷惑をかけてしまっているなと感じたり、でも話し合いの中でオーナーさんにも不誠実なところがあるなと感じて気持ちが乱れたりと、お洋服のことが考えにくい状況でした。
悩みすぎても仕方のないことだと分かっていても、気持ちがついていかずでした。でも‼︎やはり悩みすぎてもダメなので、お店はしっかり再開しようと思います✱本当に、ご迷惑とご心配をお掛け致しました。
もし引っ越し先が決まったり、また話し合いの場を設ける場合は、突然お休みさせて頂いたりがあるかと思います。その際はSNSを使ってお伝えしていこうと思いますので、ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

地味な私にも、人生、色々あるもんですね笑✱
経験値に変えれるよう、未来には笑い話に出来るよう、良い方向に向かえばいいなと思います✱

長々とお読み頂き、ありがとうございました‼︎
春物がドピークになっておりますので、ブログにて随時ご紹介致しますっ⭐︎
今後ともhearthを、よろしくお願い致します!


アンジー





 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop