FINAL SALE❆❆❆⑭ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

今年の自分のテーマ漢字は、「穏」でしたが、穏やかでない日が多いなぁともう既に感じております(笑)。穏やかに。穏やかに。とは思っておりますが、どうにもこうにもいかないときってありますね~(笑)。でもテーマにしたくらいなので、穏やかにこれからはいこうと思います(笑)。生きてりゃ色々ありますね(笑)。みんなそうだと思うので、負けずに日々過ごしましょう!

 

前回の大お得春風コーデが大好評でしたので、今回もそちらでのご紹介でーす!今回も、秋冬物で仕上げたとは思えないくらいの、お得コーデです*

GRANDMA MAMA DAUGHTER

クルーネックワイドカーディガン \17,600→\8,800(50%off)

フリルカットソー \16,500→\8,250(50%off)

nicholson and nicholson

タックテーパードパンツ"SAND-GAVA" \19,800→\9,900(50%off)

yukok imanishi+

星ビットローファー"SACHI" \18,700

Ense

星gamaguchi sacoche ¥25,300

 

もうこのままお花見にでも行ってきてくださいませコーデですっ(笑)!

靴は定番ビットローファーの新色が入荷でーす!黒も入荷してまーす!

 

 

羽織っていたのはコチラのカーディガン。身幅と袖丈が、意外と広めにデザインされているので、なんて羽織やすいのでしょう!となるカーディガンです*身幅が広いので、ボタンを全部留めてもらったら1枚着としても使ってもらえます。中はカットソーだったり、ブラウスだったり、柄物だったりと、とにかく様々合わせてもらえるかと*ブークレー状の、少しツブツブ感がある段ボールニットの生地で出来ており、シンプルながらも生地にこだわってます。ワンピース・ワイドボトムとも相性◎ですっ!

Col: キナリ

Qua: ポリエステル49% コットン42% ナイロン9%

Size: 1(着丈52センチ 身幅53センチ 肩幅41センチ 袖丈56センチ)

 

身頃も窮屈すぎず、袖も窮屈さはなく。鎖骨が隠れるくらいのクルーネックで、カットソー生地となればカジュアルそうなイメージですが、裾と袖口にフリルがあしらわれているので、甘辛長に*袖口からフリルが覗いてカワイイ、裾からフリルが覗いて可愛いと、重ね着すれば絶対可愛くなる、インナー的さがあるカットソー。でも1枚で着ても可愛いです*

Col: ネイビー

Qua: コットン100%

Size: 1(着丈55.5センチ 身幅49センチ 肩幅38センチ 袖丈55センチ)

 

コットンナイロンを使用したギャバジン生地のパンツ。オールシーズン着用可のパンツですっ!テーパードのシルエットですが、両サイドに入ったタックのおかげで少しだけ腰回りがふんわりして、テーパードの、穿くだけでなんだかこなれた感が出てくれるパンツです*生地のおかげで立体感があるので、足のラインを拾うことなく意外とスッキリ穿いてもらえます。個人的にめちゃ好きなタイプのパンツですっ!

Col: カーキ

Qua: コットン70% ナイロン30%

Size: 38(股上34.5センチ 股下60センチ ヒップ102.5センチ ウエスト69.5センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop