FINAL SALE❆❆❆⑥ | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 11:00~17:00(予約制)

定休日 不定休

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂く

と、過去のブログにリンクします*

 

↑ご来店の際、ご連絡ください。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

前にテレビで、くら寿司のうどんが安いのに美味すぎると、プロの方が言っていたので、食べに行きたいのですが、うどんだけ食べに行く気にもならないので、年を越してしまいました(笑)。本当に美味しいらしいです~~!!!!出汁がもうすごいらしいですよ。プロの方々が大絶賛していました☺でも世の中のくら寿司やらスシローやらって、めちゃめちゃ混んでいるじゃないですか。なのでいつ行けるかな~です。一人じゃ中々いけないですし…。誰か行ってくれる方募集中です(笑)。

 

大お得セールコーデを引き続きっ!!!今週はあったかいともお聞きしたので、ちょっと薄手のコーデにしてみました*

Veritecoeur

パイルフードベスト \26,400→\13,200(50%off)

ALL HOURS

ワイドボーダーカットソー \10,450→\5,225(50%off)

TANG!

コットンツイルテーパードパンツ  \13,200→\6,600(50%off)

WONDER BAGGAGE

星GARMENT DYE SHOULDER \11,550

 

バッグは今朝入ってきた新作です…。今店内バッグが大充実しております(笑)。

 

 

今回も上から~!まずは着ていたベスト!なぜ残ってしまったのか謎ベスト!私買っちゃいますよベストですっ!結構ワイドめなのですが、着ると意外としっくりきます(笑)。裾は絞れるようになっているので、長さ調節が可能。絞ってもらうと、着ている私のように、裾がふんわりなります。そのまま着るとお尻はすっぽり隠れますよ。重ね着向きなベストです。ウールで半分以上で着ていますが、裏毛なのでチクチクは全くなく!春になっても使ってもらえますっ!

Col: クリーム チャコール(グレー)

Qua: ウール60% コットン40%

Size: F(着丈78センチ 身幅72センチ 裄丈55センチ)

 

コチラも春にピッタリなボーダーカットソー。薄手で、ワイドめ。重ね着することにも向いていれば、春先は1枚でもどうぞ。こちらもすとんと落ちるので、重ね着向きです。1枚で着て、袖をクシュっとまくり上げて着てもらうと、めっちゃ可愛くて使えますっ!

Col: 黄緑 ネイビー

Qua: コットン100%

Size: 3

 

ラクチンパンツはタング~。もういかにもタングってシルエットです(笑)。着丈長めなものと合わせて、パンツの裾だけ見せてもらうのも良いです*詳しくは、商品名をクリックして、過去ブログをご覧くださいませ~☆

Col:  キャメル 

Qua:  コットン100%

Size:  38(股上36センチ 股下60センチ ヒップ112センチ ウエスト66~98センチ)

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

    @heartwarming_clothes_angy

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop