What to wear? 前回着用のモノもご紹介っ!! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 ㈫~㈮ 12:00~19:00 ㈯ 11:00~19:00 ㈰ 11:00~17:00

定休日 月曜日

 

10月24日㈰はお休みさせて頂きます。

 

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

星が付いているお洋服達は、ご紹介がまだです!

付いていないお洋服達は、過去のブログで詳しくご説明しています。商品名をクリックして頂くと、過去のブログにリンクします*

 

Tシャツhearth online shop←オンラインショップ覗いてみて下さーいっ*

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

お洋服のご質問などもこちらからどうぞ*

 

リングフィットを再び復活させよう!と思ってはいるのですが、いつしたらいいのか・・・。帰ってご飯食べたらお腹いっぱいで動けませんし、むしろお酒飲んだら無理だし!ご飯の前にすればいいのか!って思ったんですけど、めちゃめちゃお腹減っている中無理ですし・・・そうなったら朝しかない!と思ったのですが、いつもダーラダーラしてしまい、気が付けば準備をする時間で、無理なんですよね・・・世の中の皆様はいつやっていらっしゃるのでしょうか。

 

毎回1つずつ紹介していたのをやめまーす(笑)!前回トップコーデで着ていたお洋服も、もうすぐ着れますしってことで、コーデを変えてご紹介です!まずはベストの中に着ていたチェックシャツをスカートでコーデしてご紹介です!

image

Veritecoeur

星ロングスリーブ  \20,000+tax

星ブーツ  \58,000+tax

NICO.

星バンドカラーチェックシャツ"APPLE" \15,000+tax

Siora×hearth

cotton wool Medium gathered SK  \16,000+tax

Ense

tate sacoche  \13,000+tax

 

image

ちょっと長めで、裾から出る具合が◎!

 

image

袖口も、折り返して無理くり今年はみせましょう!軽見えします~~!

 

image

NICO.

バンドカラーチェックシャツ"APPLE" \15,000+tax

 

image

実は実はずーっとあったデザイン。こちらも毎回生地を変えて出されるのですが、この子に関してはご紹介を一回もしておりませんでした・・・。初ご紹介!おそらく何かの柄で持っていらっしゃる方もおられるかと思いますっ!何かと使いやすくて、特に重ね着する時期に突入した今なんかはとにかく使えますっ!スッキリとしたバンドカラーのシャツで、ゆとりがありますがストンとしたIラインが、とにかくシンプルでスタイリングしやすいブラウスなのです・・・。前後差があるので、ボタンをちゃんと留めて1枚でもよし!丈もヒップが隠れるくらいなので、これからニットや羽織の裾からもチラ見せしやすいですし、程よいゆとりから羽織としても◎。ノーカラーより詰まったバンドカラーは、首から覗きやすいので、これからの時期の重ね着にとにかく重宝すると思われますっ!今回は袖口から、バンドカラーまで全てチェック柄。切り替える際はチェック柄の向きを敢えて変えていたりと、きちんと見映えしてくれるようになっています*大人のちょろっと見せコーデを楽しんでくださいませ*

 

image

前後で着丈が違います。

 

image

ヒップがしっかり隠れてくれる長さです・・・。

 

image

大抵のにっとやらから覗くバンドカラー。

 

image

袖口も生地を180度向きを変えています。

 

image

綺麗すぎない感じなので、アイロン無しでOKです!

 

image

Col:  ホワイトチェック

Qua:  コットン100%

Size:  38(着丈77.5センチ 身幅56.5センチ 裄丈88.5センチ)

 

お次も前回穿いていたパンツをご紹介。こちらも見覚えのある方いらっしゃるかも・・・。

image

NICO.

オーバーニットベスト"HARVEST"  \19,000+tax

Siora×hearth

cotton wool Medium PO  \9,000+tax

Antgauge

星スリットボタンアンクルデニム  \15,000+tax

Ense

maru pochette M  \29,000+tax

 

image

オリジナルカットソーはインナーとしてこれから重宝しますっ!

 

image

ベスト完売して悔しくて、新色のグレーを入荷させました(笑)。

 

image

Antgauge

スリットボタンアンクルデニム  \15,000+tax

 

image

この春夏に実はあっさり完売してしまったリニューアル版です・・・。シンプルそうに見えますが、足が長く見える仕組みになっているのです・・・。膝上までは、少しピッタリめに履いてもらうタイプです。足を通すと入らん!って思われる方が多いのですが、いってしまうといけちゃうのです・・・。それくらいストレッチの伸びが良いのです!そして膝から下の後ろに秘密が。後ろ裾真ん中にボタンが付いているので、外してもらうとふくらはぎがピッタリしないようになってくれて、足のラインを真っすぐ見せてくれて、脚長効果があるのです・・・。春夏はボタンではなくスリットタイプであった分と殆ど同じですっ!ピッタリスッキリ穿きたいって方は、ボタンを外さずにどうぞ*着丈もクロップドの長さなので、ロールアップせずともブーツをしっかり見せてくれます。ボタンを外すと、後ろからよりブーツやタイツの色が覗くので、チラ見せのオシャレに☆春夏私も欲しかったですが、買えなかった・・・。見たことない方、是非ご覧頂きたいですっ!

 

image

1つだけボタン外した状態です。なので裾かピッタリしていない仕上がりに。

 

image

太ももとふくらはぎの太さが均一に見えて、脚長効果あるんですよね・・・。

 

image

オーソドックスな5ポケットタイプ。

 

image

後ろのポケット位置は、ヒップアップ効果があるように調節気味です。

 

image

ボタンはぱちんと留めてもらうタイプです。

 

image

Col:  アイボリー

Qua:  コットン97% ポリウレタン3%

Size:  S(総丈90センチ 股下62センチ ヒップ88センチ ウエスト70センチ)

     M(総丈90センチ 股下62センチ ヒップ91センチ ウエスト73センチ)

     L(総丈90センチ 股下62センチ ヒップ94センチ ウエスト75センチ)

 

 

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop

↑オンラインショップあり〼