ついにサスペンダースカートに挑戦! | hearth

hearth

hearth__
heartwarming clothes KOBE Sannomiya

hearth(囲炉裏) 温もりを伝える洋服屋
神戸の北野と三宮の間、山手幹線沿いにあるセレクトショップ

アンジーでご存知の方、お久しぶりです☺

営業時間 12:00~19:30

 

     10月12日㈪•13日(火)はお休みさせて頂きます。

              

*商品名がクリック出来るものは、過去にブログで詳しくご紹介しています。

*→online shopがクリック出来る商品は、hearth online shopにてお買い求め頂けます。

*お電話・メール・LINEでもお気軽にご注文頂けます。

 

急に寒くなりましたよね!!!もうびっくりで・・・。台風が来そうな金曜日、とっても雨降っていたじゃないですか。もうビックリするくらい降っていたんですが、どうしても銀行に行かねばならなくて、頑張って行ったんです・・・。雨に打たれまくって寒いはずなんですが、マスクをしているおかげで顔は暑いっていう、なんだかよく分からない現象になりました(笑)。そして昨日、寒いだろう~~♪とウキウキでニットを着たら、湿気があって、暑かったです・・・。でも可愛かったので、良いんです!!

 

世の中によくあるサスペンダーパンツ。最近チラホラスカートタイプを見かけていまして・・・。着れそうなのないかなぁって探していたら・・・。ありました!!すぐ着れる温かみのあるコットン素材です☆

image

Veritecoeur

星アンティークブラウス  \22,000+tax

nofl

星ビエラ起毛サスペンダースカート  \14,800+tax

yuko imanishi+

センターシームレザーパンプス  \13,000+tax

Ense

tote mini  \23,000+tax

 

image

可愛かったですし、何よりラクチンでした・・・。

 

image

 

image

nofl

ビエラ起毛サスペンダースカート  \14,800+tax

 

image

メランジトップ糸を使用したコットンフランネル生地を使用した、サスペンダー付きのスカート。柔らかくて起毛したような、心地よい優しい素材で出来ています◎。スカート中心部分はすっきりとタックで仕上げていて、ウエストの両サイド脇はゴムでギャザーをとっているデザイン。形も良ければ、とてもラクチンです。肩ひもは取り外しが出来るように前後2段階のボタン仕様で、取り外しが出来るので、スカートとして使うだけでもOK。肩ひもを下げたままでもOKです。裏は起毛していないので、すぐに着れて、秋冬の感じに仕上がりますよ。ポケットもついていないようで付いているので、機能面も安心です!

トップスに持ってくるのは、カットソーよりニットやブラウスがオススメです。肩ひもがあるだけでここまでコーディネートが可愛くなるのか!と感心しました(笑)。私で前後のボタンは短い方に付けていたので、前後の片方だけ下げると1段階、両方下げると2段階長くなります。バランスよく調節してもらえますよ。ウエストは高い位置に穿く方が、カワイイです!お洗濯も、もちろん出来ますよ*

 

image

タックの加減が、程よいボリュームになってくれます。

 

image

後ろクロスじゃなくてもOKです。でもクロスがカワイイです・・・。

 

image

両サイドはゴム!ラクチンです。

 

image

ボタンは前後で2段階ずつ調節が可能です。

 

image

裏地はこんな感じに。透け感はありません*

 

ニットで合わせても可愛いんです~~サスペンダーは下ろしてみました*

image

nofl

星ウールカラーネップハイネックプルオーバー  \12,800+tax

星ビエラ起毛サスペンダースカート  \14,800+tax

Ense

maru pochette M  \29,000+tax

 

image

同色系コーデがカワイイですな・・・

 

image

 

ボチボチ羽織る季節です!最初のコーデに、ジャケットカーデをオン!

image

UNIVERSAL TISSU

星ウール縮絨Vネックジャケットカーデ  \15,000+tax

 

こちらはベージュとブラウンでまとめたかったので、更に同色系をオン!

image

GRANDMA MAMA DAUGHTER

星ノーカラーショートトレンチ  \28,000+tax

 

image

Col:  カーキ ブラック

Qua:  コットン100%

Size:  F(着丈85センチ ヒップ140センチ ウエスト78~94センチ)

 

image

 

〒650-0004

神戸市中央区中山手通1丁目13-9 山手三角ビル2F

ハツという魚料理をメインとした和食料理屋さんと、セブンイレブンの間のビルの、2階です。

 

 

↑ご来店の際、ご連絡頂けると有難いです。

LINEポイント貯まってお得です!詳しくはコチラ

image@hearth_heartwarming_clothes

↑インスタフォローお願いします!!

Tシャツhearth online shop

↑オンラインショップあり〼