今年もあと数時間で
 暮れようとしています

  今年の初め…
  野鳥のキジが助産院にやってきました

  毎日、毎日
  助産院の玄関先にやってきて
  とても不思議でした

  でも 野鳥なので
  自然界にいる生き物だから
  そのままに…
   


   いつの間にか 自然に来なくなりました

   ちょっと 寂しいけど

   貴重な体験でしたキラキラ


     今年はおかげさまで

     赤ちゃんもたくさん産まれましたウインク


     皆様に支えられて

     無事に1年が終わります


     ありがとうございます

      心から感謝ですラブラブ


   大晦日の今日

   兎年の最後の日に

     な、な、なーんと


     また不思議な事がありました


   突然 ウサギの赤ちゃんがやってきました











   あまりに 可愛くて

    とりあえず 預かりました


   私が飼うかどうかはまだ思案がいります


   他のお家にいくかもしれませんが

   ウサギは吉キラキラの動物ですし

   多産なので

      縁起が良いと思い

      一旦 お預かりしました


   癒されますねハートハートハート


    さぁ ウサギから辰にバトンタッチ


    2024年 どんな年にしましょうか?


    いのちある限り

      力ある限り


     精一杯 頑張ってまいります!!


    皆様に幸せをハートピンクハートハート


       皆様もお幸せにラブラブラブラブラブラブ


    2024年をお互いに

      大切に生き抜きましょうキラキラ


   星しぶや助産院 電話0932823476星



   ブルーハート一般社団法人 日本助産所会ブルーハート